絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/19(月) ありがとうございますッッ!!!!
観ちゃった!!幽白観ちゃった!!!!
久々のプリンスにおおはしゃぎなのであった。
運良くレンタルできましたよ〜〜
「蔵馬、過去との決別」
微妙に覚えてました。
半分妖狐に期待してたんですが(中原さんだから。)変身してくれたのに、全然喋ってくれませんでした;
観てた当時は赤毛のが好きだったので、変身されるとがっかりだったんですけどね(苦笑)
でもって、コエンマ大バージョンが素敵でした〜〜Vv
ジョルジュにガン飛ばしてました(笑)
こっちはこっちで小も大も声が一緒ってのが、大穴vV
真弓さんでイケメンって結構レアだし!!
どきどきですvv
でもって、ムクロが素敵でしたvv
今回借りた巻には入ってなかったけど、ムクロVS飛影がすごいイイ話だった気がする。。早速明日あたり借りて観てみようと〜☆
姐さん風な高山さん声がキいてますvv

一緒にキネマオブジブリ??の『ベルヴィル・ランデブー』ってのも借りて観てました。フランスアニメちっくな作画で、音楽もちょっと古風なんですが、凄くしゃれてて観てて面白かった。効果音も独特で、しかも台詞もほとんど全くといっていいほど無いし。
ちょっと宮崎監督アニメと違って話も暗めだったのが印象的だったかも。半分怖いような、でも目が離せない絵っていうか、不思議感覚でした。蛙のいけどりがディナーとか。デザートはおたまじゃくしのポップコーン風味とか。ぶるぶる。何か、笑うせェるすまんっぽいかも。幼心にあの顔とかすっごく恐怖だったんですが;
けど、大筋は親子(おばあちゃんと孫)愛がテーマで、ラストのシメとか、すっごいじーんときました。

と、倉木麻衣のアルバムと、ずっと探してた竹内まりやのアルバム。クリスマス時期になるとケンタッキーのCMで流れる曲なんですが、2年位探して、歌詞カード観ててやっと発見しました。
クリスマスが今年もやってくる〜〜♪ってカンジの。
もうじきも何もかーなーり先なんですけど。
可愛くて素敵な曲なんですよーーVv
というか、冬の歌は好きなのが多いかも。
カラオケ行きたい歌いたいーー!!

今日は完全オフだったので、新宿へお買いモノに行ってきました♪
今週会う友達に誕生日プレゼント買いに☆
プレゼント選びはえらい楽しいですvv
気に入って貰えるといいな…vv

でもってパソコン開いたついでに銀魂HPに初めて足を向けてみました。キャラ診断っぽいのがあったのでやってみました。
桂さんでした。
へーへー。真面目にボケってキャラ??
でも2回目やったら沖田だった。
バイト先でサドサピエンス判定を下されたし、結構そうかも(エェ〜〜!!!)
でも私は銀さんになりきりたいです。
うだうだ最高!!!

これから宿題はじめます。
だから、今日のいちまいはお休み。
幽白絵描きたいアルーーー!!!!

今日もたくさんたくさん拍手ありがとうございますッ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.