絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/24(土) 遙か3十六夜記
ファーストクリアしましたよ!!!
自然な流れで九郎さんの十六夜エンドになりました。
だって、可愛いんだもんーーー!!!!
今回あのひらひらなブリブリ(!?)衣装な上に、会話グラフィック追加分も乙女っぽいし!!追加イベントもやたら美味しい展開だしで、始終可愛いの連発でしたvv
九郎さんはシナリオ的に泣きモノが多くて、余計涙をさそう話でした(;_;)平泉ルートは凄い良いです…!!
うまくいけば銀もクリア出来そうなので、次点は銀クリアになりそうです。銀はルックスからしてまた素敵なのでvv
智盛イベントも増えてスチルにどきどきしっぱでしたvv
今回、プレミアムボックスを買ったので、原画集もついてきて、うっかりEDスチルとかネタバレされまくって大後悔;
だけど、八葉EDはどれもラブ度アップしてて、どれも凄く期待です☆譲んのは何かアブノー!!?っぽい。。
一体どういう経緯でああなるのか、展開がめっちゃ気になります。。あと、もう一人すっごい平泉主役級な泰時さんと。
LaLa読んでから、将臣クリアも凄いしたくなったし、全クリ目指して頑張りたいですvv
ヒノエも追加グラフィックがめっちゃ可愛いです!!
さりげなく一番どきどきさせられたかも。。
誰も漏らさず良いイベントずくしで大満足って感じでしょうかVv
しばらく案の定、遙かまみれっぽいです。

◆今日のいちまい◆
でもって、銀初書きしてみました。
九郎さんは前回描いちゃったので。。

今日も拍手くださった方、ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.