絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/26(月) ぐたり
偏頭痛で倒れてました。もう、女の子って大変たいへん!!
けど、ふとのぞいたびびえすに頂いた銀さんと、陸さんトコのギャラリーのぞいたら一気に元気になりましたヨ!!
女の子って単純たんじゅん!!

今日は、10月の新ちゃんオンリーの参加証が届きました。
もうそろそろ本腰入れて作らなきゃ。。
いつもイベント準備期間は他のジャンルに翻弄されてて危機に陥ります;今回は恋シュミで共通なあたりまだマシだけど。
周りのサークルさんにHPで挨拶回りもしたいなあ。
その前に自分のサイトの絵を増やしたいです。
いつも言ってるけど。


サモクラの新作が出るらしいですね!!
早いなあ。
サプレス君が小スカ様っぽくて可愛くて良いですvv
あと、獣系のキャラデザが可愛かった☆
主人公がポケモンのサトシみたいで、声が瀧本さんぽかったvv
もうそろそろ来年夏あたり本編の続編も出るんでしょうか??

さてー早く明日の準備してさっさと寝よう〜〜!

◆今日のいちまい◆
遙か3の知盛さん。わからない方に…前回の日記と同人物(っぽい)です。
何かダークな仕上がり。。
銀さんのお礼で描いてきました。
アニメーションがついてて、後で自分でみたらものすごく恥ずかしかったです;

昨日、キリリク預からせて貰ったので、早く取り掛かりたいですーー!!!遙か3で好きカプ。。
果てしなく範囲が広いので迷います;でも凄く楽しそう。。

5555ヒットありがとうございましたvv

あ!!日記でレス返し。
あかりょんへ★
蔵馬さん、恐れ入りながら描かせて貰っちゃいました!!
よかったらあかりょんへ☆
受験も頑張りつつ、テイルズにどんどん萌えてください!!
でもって、受験明けにはぜひ遙か3も…vv
面白い譲くんをばっちり確認してくださいませ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.