絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/27(火) あれれレれ
頭痛だと思ったら、実は風邪っぽいです。。
学校行って用具買ってUターンして帰ってきてしまいました;
足どりがふらふらで、何度も転びそうに…ってつまずきまくってるのはいつもとおんなじだと思うんだけど。。
前テレビで見た「転ぶ女たち」っていうドキュメンタリー??中年過ぎると、足首の筋肉が衰えて、歩く時に足がちゃんと持ち上がらないらしいですワよ。
当たってる。。(=3=)!!!!?
そんなわけで今日も家でごろごろしてました。
新ちゃんとか描きながら。
やっとネタがちょっとずつ出てきた感じです。
ちゃんと間に合うの…かナ!!?
とりあえず、ゲームは封印。
最近、なかなか自分の気に入る絵が描けないちゅう葛藤と戦ってます。ミリキが足りないよ!!もっと研究しなきゃならんですナ。
周りがまた素敵な絵描きさんばっかりなので☆☆

そういえば、ときメモGS、発表されたと思ったらか〜な〜りがっかりなんですケド(T_T)やっぱり前回が凄すぎたんだ!!と思う。。キャストが一番の不満だけど、加えて絵もなあ、なんだかなあ。。やるかどうか、ちょっとキワどいトコです;

さっき、妹の高校生用の雑誌を一緒に見てたんですが、めっちゃ笑える……久々に抱腹モノでした。
ヤバい女の条件とか、かなり当てはまってるんですケドーーー!!!!!
男子に告られても、信じないとか。(ヒドい…)
冗談とか言って笑い飛ばしそうだ。。
でも、男子が来ても無反応・無表情はかわいそうだと思うヨ??
イラストがまためちゃくちゃウケるんですって!!
最近のセブンティーンズ、イカスーーー!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.