絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/03(土) おっと〜〜
間違えてEscキー押しました。げっそり…;
ちょっと、もう1日空きかけたじゃんよ!!?
今日はうっかりときメモGSとかつけちゃったりして、葉月王子にときめいてました。王子いいね〜〜!!今回は美術部で、色サマともたわむれつつ、王子クリアでした☆葉月は猫好きからして、すすめてくれたさややんの思惑通りガンはまりなんですが、台詞がいちいち綺麗でうっとりですvv緑川さん地声に近いし。よだれもガン垂れ。だからさあ、ネオロマに緑川さんを導入してくれよ〜〜〜!!!!
そんな流れで特設HPも、乙女ゲームくくりでいっちゃおうと思います。4日中に出来るか;ちょっときわどいんですが…イラスト全然足りないし!!頑張ってみます…。。
というか、もうすぐサクラでマイヒロインの誕生日だし、やっぱりイラスト描いて祝いたいし、アウリオン親子もうすぐ完成だし、ジャンル広すぎててんてこ舞いです。
これだけハマりものがあるのも嬉しい叫びだと思うけど。

あと1日耐えれば給料日だーーー!!!!!
財布の中身200円くらいしかない。
月末に「金が無い!!」コールはもう月常茶飯事っていうか、聞き飽きたとかNっちゃんに言われました。確かに。
大貧民に落ちに落ちまくりですからね!!
この頃、レジ打ってて、千円札出してくる人さえ金持ちだと思います。
どこでそんな出費してるんだろう;;今期は学校の画材にお金をかけたいので、節約頑張りたいです。
でも、もう貯金箱は使わない。


*拍手返信*
あかりょんへ★
ハロルド褒めて頂きありがたき幸せVV
最近は私もあかりょんのテイルズ絵がたくさん拝めて幸せ☆☆
きっと今もぶっとばしでTOLをプレイ中のコトでしょう☆
シンフォもまたゼヒ語ったってくださいなVV
攻略のもわかったらメルでまた送ります☆


◆今日のいちまい◆
新オエビテストで九郎さん。
遙時は九郎さんイラスト率が高いような。
ちょっと趣向を変えて水彩でいってみました。
乙女ゲー絵は等身を高くかっちょ良く描きたいです。

新設びびえすアドレス↓
http://w1.oekakies.com/p/festa11/p.cgi

2005/09/02(金) 痛い
今日から2夜連続で放映らしい「積み木くずし」の予告を見たら、すっごい痛々しい気分というか、いたたまれない気持ちになりました。今日はバイトで観れないんですが;悲劇も悲劇らしいですね。でもって安達祐実ちゃんは悲劇が異様にハマる気がする。。ちょうど家なき子世代なんですが、全然若さが変わらないのが不思議。演技が結構好きだったりします。

でもって、「だいすき五つ子」もちゃっかり観ちゃったりして。夏休みの定番ドラマというと、五つ子とキッズウォーって感じ。
今日最終回だったんですね。高校生バージョン、元祖ちびっこメンバーをよく研究してるなあっていうか、イメージがぴったりの演技で感動でした。五つ子は不意に泣かされちゃう;
キッズウォーもキャスト総入れ替えでちょっと不満なんですが、でも変わらないよなあ。韓国ドラマ並みの激しいいじめとか、小学生が本気でやってる姿が面白ー!!
今シーズンは全然夜のドラマ観てなかったので、久々にドラマで盛り上がりました。

さっき片付けついでに夏コミで買ったクラトス本を物色してたらやっぱりおとんが格好良くて、クラトス熱再燃してますvv久々にシンフォやりたくなったかもvクラトスは序盤から美味しいしvv

COMICCITYの申し込みも10月分はもうすぐ締め切りだってー学校の子が出るらしい。。いつ出ようかナー。

◆今日のいちまい◆
TOD2からハロルドで☆前々から描きたかったので。初挑戦です。
ちょっと色が暗すぎたかも;
最近天パにもえてます。何かカワイイ…v
ハロルドは雰囲気結構ツボです。
はちゃめちゃっぷりがどっかの遺跡お姉さんっぽい(笑)
というか、デステニ2はキャラが皆お気に入りです〜。ゲームも結構終盤さしかかってきたので、一気にクリアしたい!!

そいえば、あかりょんから貰った萌えバトン、日記のネタが切れたら、、と思ってたらどんどん先延ばしになってます;
近々回答します。

2005/09/01(木) 大宣言!!
秋仕様に模様替え★

学校が始まっちゃうよ〜〜!!!
昨日は休日登校でした。
ぎりぎりまで宿題してました。
宿題は8月31日にするモノ。あい。
で、学校帰りの会話で、絵の描きすぎで手が腱鞘炎になったって話を聞いて、こりゃバイト尽くしとか言ってらんないよ、頑張らなきゃと思ったので、今日はずっとお絵描きしてました。
1日1枚も達成出来てないし;
この際、サイト活性化も兼ねて一日一枚UPを頑張って実践したいと思います!!!
…決心が揺るがないうちに大宣言。
ココか、ギャラリーを毎日更新。
さて、何日続くかな??

今日は、キリリク絵と拍手絵を描いてました。
遙時3の新作のサイトのぞいたら、すっごいかっちょ良いキャラが追加されてたんですよーーー!!!九郎さんのお友達だってvv
しかも黒髪クールだって!!!
攻略するっきゃないでしょ!!
でもって、譲んの一枚絵がものすっご可愛かったですvV
決めた!今月はネオロ祭り月間にしよう〜☆
譲の阿弥陀企画にも参加してみようと思ってますv
あと3日休みなので、メニュー中のEVENTページを頑張って作ろうと思います♪

◆今日のいちまい◆
スタジオジブリ作品「耳をすませば」の月島雫。
PNの元だったりして。
何回見ても大好きな作品。
初めての小説書きを終えた雫に、ヒーロー聖司のおじいさんが言った一言
「よく頑張りましたね。あなたは素敵です」
の台詞がすっごい泣けて好きです。
耳すま。見てるとやたらやる気が出ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.