ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) おでかけなのでー・・・。

留守番に一人置いていきます。 あてにならないですが・・。    どきどき、

2005/05/28(土) おでかけ〜。

5月30日から6月1日までの3日間、
ちょっと私用でココを留守にします〜。

じつはサイトはじめてから3日も空けるのはじめてだったりします!
ほとんど毎日自分のサイトって覗いてるし、
BBSなんかは必ず毎日見てるんです。
だからなんか留守にするのドキドキですよー。(興奮?)

カギ閉めるわけにもいかないし、開けときますけど
そのあいだもちろん更新はなし。

たぶん明日もいろいろバタバタしてそうなので、パソ開けないだろうなー。開けても日記は書けないと思います。
今月は今日が最後の日記ですね、きっと。
そして次は6月にはいってしまってるから、またまっ白な日記
・・・うちの場合真っ黒な日記、ですねー。

出かけるまえに整えときます。いろいろ。

2005/05/27(金) 発見。

バナーを作るためだけに以前描いたもの。

実際使ったのは目のところだけでしたが、いちおここまで描いてました。
コレがまだ残ってた。・・・奇跡!

2005/05/26(木) ぼろぼろ。

なんと自分のページに隠し部屋を発見ー!!

ギャラリーを徘徊してみていきなり変なページへ飛んでびっくり!
旧ギャラリーへ行ける抜け道があんなところにあったとは・・・!
すぐに埋めときましたが(笑)

そして今日も大変なミスを発見しました。ついさっき。
昨日更新した絵がとんでもない場所に表示されてしまってます。
他にも修正ちょこちょこしなきゃいけないので、あとでまとめて直そうと思いますが・・・(どんどんでてくる;)
とりあえず今日中には直しますね。

・・・今日ギャラリーであれを見てしまった方、いましたら
見なかったことにしといて下サイ☆
ぼろぼろ〜

工事現場のようなサイトだ・・・。

2005/05/24(火) up〜

ゲームの紹介ページの更新はもうちょっとお待ち下さいー!
ノッテルときに製作進めときたいです。
紹介は少ーし今のところが落ち着いてからしますので。


とりあえずトップかえときますね。

・・って今回のはコテコテですね〜〜。
こーゆうイラスト描くのホント好きなんでちょっと自分の世界入ってしまってますがゆるしてください〜。

しかもこれから製作進むにつれ、どんどんこーゆうの
サイト内に蔓延ります。まちがいなく!(現に今bbsが侵されています)笑;
気分を盛り上げるための仕業なので(・・・世界観とかのね)、
多めに見て下サイ。

カタチから入るタイプなもので・・・かーなーり。
好きにやらせてね・・・by管理人。

2005/05/21(土) 21日かぁ。

今日やってたのは旧校舎と、保健室のイベントでしたー。

まだ残ってるので明日もちょこっとやって、
そのあとファンタジーにもどりますv
行ったり来たりの週末です。

ペエジの更新もしたい、そろそろ。わりと最近してないし。
製作の方なるべく進めておきたいのは、6月に例のゲームが発売されるからです。
発売予定と書いてありましたがどうなのでしょーか。
そして発売されたらどうなるのでしょうか・・・。

でも、製作はします!!
ジルもしますが(もちろんv)、ベルフィーノももちろんやります。
目指せ、両立!です。

2005/05/20(金) 個性とか

今日は学園の方をまた進める予定です。
頭の中できりかえなきゃいけないので、学園モードに。
精神統一、てわけじゃないけど
学園気分を盛り上げているところです^^midiとかで。

学園サイドのほうは主人公たちがチビッコなので、性格設定も
ファンタジーの方とはびみょーに違わせたりしてます。
中には「別人?」・・・みたいな印象をもたせたいキャラもいるので
12キャラといっても実際もっといるみたいな気分のような・・・。
個性出し切れるかな〜。

まー、やってみます。

2005/05/17(火) XP用。

マップ素材、最近増えてきてます。学校用のとかも〜!
XPのってこんなに作られてたんだなーって、
まだまだ増えていくかもしれないですよね。
この前消火栓のアレ、見つけました!・・・ほしい!

ゲームの製作完成率・・・どれくらいだろう。いま。
もう本当に全てが初!で、これから先どういう所に時間がかかるのか、
さっぱりですよ。
たぶん考えても仕方がないのでとりあえず順番に進めていきたいと思います。

2005/05/14(土) キャラメグ・リル

ダンジョンの途中にとつぜん村や町が現れたりもします。
フィールドに点在するものとあわせると村や町もかなりの数だと思います。

村人、町人たちとは仲良くしておきましょう〜!
ポイントが上がったり、ってことはあまりないようですが、
そのほうが気分がいいです(笑)。
主要キャラたちのことを知るきっかけになるかもしれませんし。

時間のあるプレーヤーさんにはぜひ満喫してほしいです。
村や町、市、都。遺跡。・・・いろいろ。

通りすがるのも自由ですよ。

2005/05/11(水) ネモ

フィールドや町への移動には地図の入手が必要です。
地図によっては条件が揃わないと手に入らないものまであったりで、
ストーリーを進める上で常に重要なアイテムとして関わってきます。
しかも一度手放すと二度と手に入らないものもあるので、
地図を手放すときは少し慎重になったほうがいいでしょう。

村や町の人々、冒険者に話を聞くことでその辺は判断できると思います。

って日記に書いてもしょうがないですね。
後日、あちらにも書いておこうかな。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.