ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) 海系。

サメとかくじらとか、ちょっと描いてみたいなーって
思いました。
モンスターグラフィック!
夏だし。(梅雨だけど暑いし!)
海の中で戦ってみたい。
あ〜!すごーくたたかってみたいー!!

2005/06/29(水) 変えられそう。

次のお休みあたり追加できそうです。
スクショの入れ替えとかですけど、ゲームコーナーを少し変えられそうです。
4月以来…かな?ずっとかえてなかったのですごい久しぶり。

あと更新履歴だけでは自分のサイトの履歴がさっぱりなので
自分用に履歴の小部屋でも作っておきたい。
今、日記をぱーっとふり帰って見てそう思いました。
意外とそういうの便利かも。

過去は振り返りたくないんですが。

2005/06/27(月) なんだろう?

面白そうなのを発見。
バトンをまわしていくのって今はやってるんですか?今日知りましたー。

まあいいや、面白そうなのでちょっと書いてみよーう!

1、Total volume of the game files on my computer
  (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

  →空っぽです。

2、The game(s) playing right now
   (今進行中のテレビゲーム)

  →ジルオールインフィニット!


3、The last video game(s) I bought
   (最後に買ったテレビゲーム)

  →ジルオールインフィニット(ほんの2,3日前)
  
4、Five video games I play to a lot, or that mean a lot   to me
   (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

  →○ジルオール
    すべてが素敵。特にソルベンジュ(武器)ラヴv

   ○アークザラット・U
    モンスターを仲間にできるなんて!なんでなんでー?

   ○東京魔人学園剣風帖
    戦闘にはまりました。寝不足になった思い出のひと品。

   ○ポポロクロイス物語
    すべてのはじまりです。

   ○幻想水滸伝・U
    まあいろいろ。108人だし。


5、Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)

  ここでとめます〜。KASAIさんバトンありがとうございましたv
  とりあえず、受け取りましたーってことで。

 
 
話は変わって、ペンタブ届きました。早っ!
もうちょっと待ちこがれてみたかったのにー。

2005/06/26(日) ペンタブ。

ペンタブこわれてしまいました〜。
電池切れでもないようなので買い替えです。
届くのに3〜4日だそうで、それまではなにかちがうことしてます。
やることはいっぱいあるからいいんですが。
そろそろゲームのページをなんとかしようと思ってたので、
それがちょっと後回しになってしまうかな。

検索サイトに更新の登録もしに行きたいですけど
ゲームのところを更新しないことにはちょっと行けないですし。
(バナーを交換するだけでもアップマークが出てしまうので
むやみに行けない。←小心者〜)

2005/06/23(木) 翼のない竜

今描いてるのは翼のないドラゴンです。
地のダンジョンの奥ふかくひそんでいる年老いた竜、という設定です。
このあと10体近く描かなきゃいけないんですけど。
せっかく自分で作るんだし1体づつ個性もたせてあげたいと思ってますv

トップ変えました。
背景の色、最後まで迷ってましたー!(笑)
なんか自分のサイトって感じしないんですけど。気のせい?
あの青のところを黄金色にすると私のサイトになります、多分。

2005/06/20(月) その前に。

更新前にふと、思ったんですが
ドラゴン嫌いな人っていないですよね?
RPGとかに興味ある人ばかり来てくださってると信じて
疑わないわけですが。
あまりかわいいドラゴン描いてるわけじゃないので
ちょっとしんぱいです…。

キリリクで描かせていただいた竜も無事に届いたようなので、
更新と一緒に公開します!

2005/06/18(土) 次TOP

さて!次のトップ絵にとりかかってます〜。
ある種族に悪戦苦闘の日々ですけど
彼等はゲームの中ではとても重要なのでなんとか習得しておきたいです。

で、なぜか今背景をどうしようかで迷ってたりですが。

アガチスっぽく黄金色の背景にしようと思ってるんですが
定番の空背景も夏っぽくっていいかなーとか。
2通りつくろうかなー。

トップだけじゃなくそろそろゲームのページも更新したい。
何かを追加するぐらいは出来るかも。

2005/06/16(木) しろくま〜

アイスクリームの白熊がマイブームですよ。
カキ氷タイプのほう。
あの赤いまるいのがおいしいv
白熊の口の部分かなー?ミカンが耳で。
…小豆はなんだろう?顔のパーツにしては多いし。…にくきゅう??

最近やっと亜種ブームからはなれました。長かったです。
純血も良さげかなーとか(???)
単に亜種と人間の描き分けが出来る様になっただけだったり。
耳や角を消すときに胸が痛まなくなりました。進歩!

2005/06/13(月) 製作ー

イベント製作ー。
昨日はずっとやってました。
操作が遅いので進んでるようないないような、
でも楽しいです。1つずつ出来ていくのって。

BGM。町・村系とダンジョン系はほとんど決まりました。
なるべく町・村なら町・村、戦闘なら戦闘、っていうかんじで
ジャンルで素材屋さんを決めておくときれいで違和感無くていいなーって思うのでなるべくそうしてます。
マップとかも本当はそうなんでしょうねー。
もうごちゃごちゃなんですけど…

2005/06/10(金) そろそろ

そろそろファンタジーのほう、もどりたいです。
ずいぶん長居してしまったので…。
イベントまだ残ってるけど収拾がなんかつかなすぎ。
学園ついつい遊んでしまいます。
12キャラ以外にも名前つけてみたり…
(むだ〜〜〜〜っ!!!!)

なんかよくわからなくなる前に去っておきたい
学園サイドでした…!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.