ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/12(火) 絵日記

そう、ここって絵日記コーナーだったんですね。
最新の絵日記ダイジェスト…とか書いてある!
夏休み近いし、
ペンタブ新調したことだし
絵の量増やしていきたいなぁ、とふと思いました。

主線すっごーく苦手だし(ホントに;)練習もかねて。
オエビとか上手く描ける様になりたいです。

とか言いながらやっぱりCG効果でごまかしてしまうのは
ハズいから…主線が♪

2005/07/10(日) 動きが・・・!

見ちゃいました。
今日の作業中、テストプレイ中に『カクッ』って!
怪しい動きを!!
ツクールXPならではの恐怖を見てしまいました。

キャラの動きは特にかわってないんですが、
バックのタイルの部分がなんかいつもとちがうような・・・?
気のせいだったらいいんですけど・・・。
だってまだ早いんです。
これからなんです。

シンプルにシンプルに作業してる段階なんです。
これから戦闘だとかいろいろで重たくなって行ったら
どうなるのかなぁ〜。
そもそもXPで長編ものは無理なのかなぁ。

かと言ってコンパクトにまとめるなんてできない。
前編後編に分けることも一応考えたんですが、
データの継承のこととか考えたら頭がパニクるし、ダメです。

やっぱりここは、見なかったことにして
作業続行と行きましょう・・・。

でも皆さんどうやってうまくやってるんだろ。
テストプレーこわいです。

2005/07/09(土) イラスト。

暑中お見舞い用のイラスト描いてます。
TOPに置くと思いますけど、
期間短いです。パッと置いてパッと下げます、多分。

配布用も考えてます。興味ありましたら見に来てください。
学園キャラです。
期間は7月20日〜8月10日ぐらいまでです。

HIT絵は夏の間置いておこうかなーって思ってます。
引っ込めるとしてもギャラリーに残します。(気に入ってるし)


久々にこんなの入れときますね→
館の庭(夜)。

2005/07/06(水) これから

さて、
しばらくは製作のほうがんばりたいと思います。
グラフィックとイベントを中心にいろいろ。
完成率…どれくらいなんだろ?今
進むにつれてやることが増えていく気がするし〜。


2週間ぐらいは日記ぐらいかな
ページの更新。

梅雨があけたら何かするかもしれません。

2005/07/05(火) わに!

田んぼでつかまったワニのニュースを見てあ!これだ、って。
あーゆう顔つきがもしかして理想的な竜の顔つきなのかも。
コワモテだし。
今までトカゲとか小型の爬虫類ばかり参考にしてました。
…それにしては獣っぽくなるんですが…
まあいいとして。

そう、ワニさんというモデルがこの世にいたんです。

とっさに田んぼのワニさんをスケッチ。
ひとふでがき→

2005/07/03(日) 更新!

ゲームのページにいろいろ追加しました。
キャラも1名追加です。

…あの追加キャラですがちょっと似てる気がします。あの…
ランタイムパッケージのあるキャラに!
頭の部分だけならそのままでもいけそーな気が…。

今日はそれとサーチさんをすこしめぐって登録更新してきました。
主にイラストサイト系を扱ってるところです。
イラスト系は更新扱いになる前にチェック受けるところもあったりするので早めに、と。

2005/07/01(金) 7月です。

プールへ行ったり、
花火をしたり、
短冊にお願いを書いたり…。

てなことはあまりないかも
ゲーム作ったりしてますたぶん。

今月はもっといっぱい進みますように…!

他力本願!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.