ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) 今年をふり返って

年末です。そして大晦日w
ことしも、やり残したことがたくさんあります。

なので
来年もどうぞよろしくお願いします。
(まったくふり返る気がなし!?^^)


サイトに関しては
更新ペースがかなり遅くなりましたが
今ぐらいがちょうど良いかな?って思ってます。

YESILをスタートした頃にくらべると
Belfinoがずいぶん変わったというか
成長したような気がします。

ゲームに関するページを作るのはちょっと早かったかなぁ
と思ったこともあったのですけど

製作を公開することで得ることが
とても多いというか…

とくに今年はそんなふうに思ったことが多くありました。

YESILに来てくださる方々の
「Belffino」への影響はとても大きいと思った一年でした。

これからもどんどん成長していけるよう
サイトの方もがんばっていきますね。

もちろん製作のほうもがんばります。


来年もツクールな年でありますようv

そして皆様にとって
良い年でありますように。

2006/12/27(水) 獣耳〜

三木サンタに原田トナカイ。

トナカイは着ぐるみにしても
よかったですけど
せっかくだし亜種にしましたw

獣耳とか角とか
意味もなく、付けたくなります。時々

最近自粛してますけど

2006/12/24(日) Xmas

さて今夜はどうやって過ごそうかなー
なにか美味しいものでも食べにいこうかな。
女の子と^^v

即興マップ→


●フリーイラストはトップページから繋げてます。
よろしかったらお持ち帰り下さい。期間→12月24日〜31日
(報告はいらないです)

2006/12/22(金) クリスマス絵

展示は24日からの予定〜

年内はひっこめずにフリー絵で置いておくと思いますv
ぜひ見に来て下さい。

今年は「サンタ」と「トナカイ」の絵です^^
(キャラは見てからのおたのしみ♪)

2006/12/18(月) フィールド

地図が手に入りにくい地域では
目的地までの移動に
ダンジョンやフィールドをいくつも
乗り継いでいかなければ
いけない場合があります。

そういう時はたいてい目的地に
中ボスとかがいると思うので^^
しっかりレベルアップしながら
まいりましょう。

2006/12/14(木) ベリー&ベリー

ジューンベリーにつづいて
今度は日陰用にブルーベリーの木を植えることにしたのですv
が、

ベリーはベリーでもやっぱりぜんぜんちがうんですね
枝ぶりからもう
なんかもうぐちゃぐちゃで〜;

どう剪定したらよいものか…
はさみをもって木のまわりをうろうろするばかり^^

実をつけたい枝だけを残すように切っていくのが
ブルーベリーの木のやり方なんだそうですが
…できれば見た目の樹形も気にしたい。

でもこっちを切ってしまうとここの実が生らなくなるし…

こっちを残してあっちを切ると
変な形の木になりそうだし…。


ってなかんじで;;

やっぱりせっかくだから実も生った方がいいしv


うぅ;;

2006/12/09(土) 町または街。

都市や城下町など。

街のような広い場所は広く見せるのがけっこうむずかしいかも。
ムダにマップを増やすわけにもいかないし。
1マップを大きくとりたくなるけど
動きが重くなるのは困るし。

出来るだけサイズはコンパクトにまとめたいところです。

とか、いって
今も増築中なんですけど^^




エル=グレイスはスクショたくさん出してる気がします。
ん〜〜…
たぶん出してる^^;

2006/12/02(土) 丈の長さ

キャラの服装とか
やっぱり少し変えたいですね。

一番気になるのは
丈の長さなんですよね。
古っぽいのが気になる場合って大抵
丈に目がいきます。
デザインは変えずに裾上げしたり下げたりするだけで
印象が変わりそうな気がする。


髪の場合は、長さよりも
質と量かな。
髪色はいつでも調整できるからいいと思う。


そういえば…

キャラ絵を変えるって言ってましたね〜!確か。

そうでした
描き直すつもりでしたね
いずれ変えましょう;


ふ〜〜;



「12月の予定」はまた今度^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.