ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/28(火) Lu Velour

森の中のお城です。
古城。
ミステリアスな感じがいいんですけど
どうしようかな〜

フォグ…かな。


フォグあったほうがよさそうですね。
あとでやってみよう。

2006/02/26(日) ゲームって

最近やってないんですよね。
ジルオールも途中までになってしまってるし。
他にもやってみたいのが出てたりするんですけど

ほんと買ったり借りたりしなくなりました。
作ってるほうがやっぱり面白くて
同じ時間があったらプレーするより作っていたいなって
思います。
なんだかツクール人間ですよ。

でも今どんなのが流行ってるのかなー

参考にするためになにかやってみようかなーとか。
そんな感じです。

2006/02/25(土) フィギュア

今日は一日中ねむたかったです。
エキシビジョンくらい録画でよかったかもしれないですけど
つい連日のクセで起きちゃいました。

次は世界選手権ですね。

コーエンも出場しそうだし。浅田選手も応援したいし。

楽しみです。

2006/02/24(金) フィーノも

アガチスのマップがほぼおわったので、
この調子でフィーノもやってみようと思ってます。

どこまでいけるかなー

2006/02/23(木) プラチナ

ショートプログラム、
安藤選手のコスチュームが可愛かった!

笑顔も好き。

失敗しても立ち上がって
何度も立ち向かう。

2006/02/22(水) 「漢字バトン」
フィギュアスケート観ながら

赤瀬さんからの「漢字バトン」です。
いってみましょう!


■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
「流」「葱」「働」

「流」→う〜ん。川とか。水に因んだもの。
「葱」→鴨がしょってるあれ、ですね^^?
「働」→ツルハシ持ってる人のイメージ…。


■2.次の人に回す言葉を3つ
「金」「銀」「銅」

■3.大切にしたい言葉を3つ
「礼」「犀」「聴」


■4.漢字のことをどう思う?

読めない物もあれば
これがないと読みにくい物もあったりで

なかなか憎いヤツ。


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

そんな!好き嫌いないですよ〜(笑)!
なんだろ、「輪廻転生」とか
「左右対称」…なんかちがう?(あまり知らないし;)

あったあった!「満干全席!!」これ。



■6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字

KASAIさんhttp://xanadu.client.jp/「紅」←…い、色バトン???

いえ、漢字バトンでよろしくおねがいします。

2006/02/19(日) Ell=grace

竜によって守られ、支配されることで発展し
自由が約束されてもいる都市。

前より庶民的な感じの造りになってしまいました。

エル=グレイス・・・
そんなに大きな町ではないんですが
マップツリーの中で一番枚数が多くて場所をとってます。

2006/02/16(木) Ariuce

はじまりの場所。アリュース。

TONERIKOさまの草原タイルのおかげで
この村は生まれました。

このタイルすごいです。

一面に敷き詰めても
一面の草原として存在します。感動的

2006/02/13(月) バトン!

KASAIさんからのバトンです。
バトン名はわかりませんが(笑)
クク君から、鹿島宛にとどいてました。(ありがとうございます!)

では、いってみましょー!


---------------------------------------------------------


◆アナタの名前を教えて下さい

鹿島:はぁ〜い、かちまでちゅv

◆アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい

鹿島:いまクラスにいるのヤローばかりだけどいいでちか?

「ポカッ☆」
いってー!なにすんだ


奥村(←いちおう女子!)

ぼくをいつもいぢめまちゅ
わーっやめろ!じょーだんだよ!


呉元→
悪党!!顔が敵キャラ!

「ドシュ!」
ぐあぁ…ちっ血が!
頭から血が〜!


有村→
もてるし、ムカつく!
人類のてき!

…ってなんでこっちのクラスに来てるんだよ。
お前がいるとオレら薄くなるんだよ!


呉元 彗→
呉元の弟。あ、お前もなんでいるんだよ!?

小3だけどすげーやつ。
にーちゃんとはおおちがい、だよなー。
原田の妹とつきあってんだよこいつ。

さいきんのガキ共はマセてるよなぁ。ったく


原田→

本日の紅一点!

「ゴワッ!!」
・・・・・・・。

(後ろから奥村にとどめをさされたらしい)


◆アナタはアナタ自身をどう思いますか?

…か…わいそ…うな……ヒー…ロー…(パタッ…)


◆最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします。


森の奥の隠れ里 (http://ruruga.gozaru.jp/)
流々牙さんのイセリナ

鹿島:なんでだろなー
気になるんだよな〜、強そうな女のひとって。

ここ見てくれてたらよろしく!

2006/02/11(土) ネモの酒場。

情報収集しましょう。

ネモの村には旅人たちが大勢やってきます。
宿屋はいつも満室。

今夜は野宿かな…。


それにしても、
椅子に座ってるように見せるのって
どうすればいいんだろう??

手を加えずに座らせることって
できるのかな。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.