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2007/01/15(月)
片道
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久しぶりに「風のクロノア」やってますv
アクションゲームなのになぜか 癒されてしまう、不思議なゲーム^^
昔よくやってました。これ
敵がまたかわいくてこれがvまた いやされてしまう。
敵をやっつけながら、スカーッと、 …いやされてしまう;
今やってるのはゲームボーイのクロノアです。(ちっちゃい〜v)
アクションゲームだと 道がほとんど片道なんですよね。 RPGのダンジョンとちがって 目的がいつも道の先にあって 帰り道というものがないのですね。
帰りの体力とかの心配がいらないのがラクv
レベルを上げながらのんびり旅をするRPGでも 目的を達成したあとの帰り道は やっぱりラクがしたい。
イベントで流して気が付いたら宿、かな普通は。
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