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2007/01/15(月) 片道

久しぶりに「風のクロノア」やってますv

アクションゲームなのになぜか
癒されてしまう、不思議なゲーム^^

昔よくやってました。これ

敵がまたかわいくてこれがvまた
いやされてしまう。

敵をやっつけながら、スカーッと、
…いやされてしまう;

今やってるのはゲームボーイのクロノアです。(ちっちゃい〜v)

アクションゲームだと
道がほとんど片道なんですよね。
RPGのダンジョンとちがって
目的がいつも道の先にあって
帰り道というものがないのですね。

帰りの体力とかの心配がいらないのがラクv


レベルを上げながらのんびり旅をするRPGでも
目的を達成したあとの帰り道は
やっぱりラクがしたい。


イベントで流して気が付いたら宿、かな普通は。


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