ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/29(木) 夜咳

昼間はぜんぜん普通〜なのに
夜になると咳がとまらなくなるってゆう
ふしぎな風邪をひいちゃってます。

いや〜ホント、なんで夜だけなんだろ〜〜

う〜む
…逆よりもまだいいのかなぁ??
人前で咳込んでもなんかやだし^^;ね、

でも
でも
ねむれないぞ〜〜

(なのでおきてる)


でも早く治さないと
こんなみょ〜な風邪のウイルス広めては
いけない気がする…。

2007/11/24(土) 榕樹

アンコール遺跡の『タ・プローム寺院』。

巨大な樹の根に絡みつかれて
すごいことになっている遺跡なのですが、

いかにもRPGな感じで^^
ひじょ〜にダンジョン的な場所のようです。


樹の遺跡ダンジョンをマップでコツコツ作って来たわけですけど
この寺院のことを知って
あまりのファンタジーっぷりにうちのめされましたv

私が考えてる『幻想世界』なんて
まだまだまだまだ…(当たり前か;)


地球を超えたファンタジーって
まだ私は知らないのかもしれない。

2007/11/18(日) 達人

きのうは一日中ネットがつながらなかったのです。
水道工事の影響らしくて。
でもネット無しの生活も
たまにはいいかなと^^…たまにはね。

ちょうどきのうは親戚の子供があそびにきてたので
PS『太鼓の達人』であそんでました。

うちにはなぜかタタコン(太鼓&ばちセット)が
あるのです;
ソフトの曲目はおそろしく古いですが、
♪ミニモニ。ジャンケンぴょん…だとか
♪Yeah!めっちゃホリディ
などで^^
久しぶりに打ちまくりました〜wwww


いまどきの子供はスジがいい!
リズム感…というより
ゲームセンスですね、あれは。

私も極めないと…。

2007/11/15(木) 指穴

さいきんカットソーといえば
こればかり着てます。
指穴カットソー…v

とくに最近どこのショップでも売り出し中で
しかもタイミングを逃すとほしい色から順に
瞬く間に無くなります。

でもほんとに上手く手に入ったら
おっしゃ〜〜!!とガッツポーズがでますw

いろんなショップから出てるけど
やっぱり、袖と裾の丈がびろ〜んと長い方が
着てみた感じ、くたっ…としてくしゅっ…となって
かわいいです。


さらに
指穴付きアームウォーマーも
指穴カットソーの上から付けたりするので
そうなると指穴カットソーの指穴は
指穴付きアームウォーマーに
ふさがれてしまうのですが…。

2007/11/09(金) クライマー

蔓性のバラのなかでも
クライミングローズに属するバラは、上へ上へと蔓を伸ばして
その先に花をつけるのだそうで

うちで咲いてるブルー・ムーンもクライマーだから
今は遥か頭上で花とか蕾とかつけています。

このバラの剛直な蔓(というか枝…というかもはや幹;;;)
をフェンスに絡ませるという無謀な計画はあきらめましたけど^^
このままでは
花を愛でることも
香りに酔いしれることもできません^^;

なので
フェンス脇から強引に壁のほうへ誘引して
壁面を伸び伸びとクライミングさせる計画を立てています。

予定では
来シーズンは窓辺いっぱいに花が咲く…ハズ;;

一方アッシュ・ウェンズディもクライミングローズです。
シュラブ(木立)系クライマーだそうで
さらに樹勢は激しく暴れてくれそう…どうしよう…。

2007/11/03(土) 11月の予定。

素材づくりします。
先月はツクール開く日が少なかったので
今月はいっぱい開くようにしたい。

●封印
キャラゲラフィック(ファンタジーサイド/立ち絵)
ふ〜いんしました〜


たぶん 《間違いなく!》 
立ち絵は描きなおすので
あの絵たちはこのまま解除されないと思われます。

サイト内では臨時で
イラストの絵をいれておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.