ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/31(土) TOP更新。

久しぶりの更新〜。
TOPイラスト、今だけカラーです。
一週間ほどでモノトーンに替えると思います

(自分のサイトって毎日見てるので、
カラーだと私が見飽きてしまうのです^^)


ゲームのところもそろそろ更新したい。
次にするとしたらWORLD/SCREENSHOTのところかな。

2007/03/25(日) TVアニメ

番組が入れ替わる時期ですよね。

気に入ってるアニメとか終わってしまうの寂しいから
この時期はちょっとドキドキします^^
でも今回はけっこう替わらないみたい。よかったv

毎週欠かさず観てるのってリボーンくらいなんですけど^^
(なぜか毎週観てしまいます。…たぶん面白いから)



たまに観るのは「銀魂」とか、
「D. Gray-man 」「NARUTO」とか

NARUTOはけっこう長く続いてますよね。
いつの間にかみんな成長してたり。…なんで???

「D. Gray-man」はあのモノクロームさが好きです。
闇系だしvv
昨年、同じ闇系なアニメの「BLOOD+」が終了したあと
一時期、虚な状況になってたんですけど
「D. グレ〜」が始まってたのでちょっと救われたのでした。(闇好きv)


…でもあまり観てない。
びみょ〜な時間帯なんですよね〜…

2007/03/20(火) 黒葉。

シックな色の葉の植物に最近凝ってますv

「チョコレート」という名の植物とか^^
チョコレート色の葉っぱ!おいしそ〜〜うw

シェードガーデンのカラーリーフとして植えてある
黒葉ビオラが今、
花をどんどん付けはじめてます。
花の色もシックだし
葉と花のコントラストが絶妙〜ですごく不思議なオーラを放っています。


そこだけなんだか幻想的な世界であります。


(銀葉も好きvv)




○イラスト製作中。
少しのあいだ、ツクールから離れますね。

2007/03/16(金) ダンジョンは最後にね

キャラメグ・リルを見つけたら
次は、深くて青いダンジョンへ向かうことになります。

ダンジョン系は最後に、まとめて作業するつもりなので
フィーノマップ製作はここで終了です。

※まだテストプレーとバグ取り作業をしばらく繰り返しますけど;


し…;;しかもマップ増築中ですけど;;(終わんないぞ〜〜)

さて、

フィーノマップを完成させたら
そろそろTOPイラストに取り掛かりたいと思いますw

2007/03/11(日) 小さな国。

          フィーノの森の奥深く
          気づかなければ永遠に
          通り過ぎてしまうから

          上手く探して見つけてあげてね
          とても上手に隠れているから…


●キャラメグ・リル団地。

住人はとても特徴的なので
今はシークレット。
出し惜しみする程の事でも
ないのですけど〜

2007/03/06(火) ムスカリ

ひゃ〜vなんかちっこいのが、咲いてました〜
ちっこ〜い;;どんぐりみたい
たしかに12月ごろ球根を植えたんですけど
ムスカリってこんな小さい花でしたっけ

うう・・・かわいい

これから房がふえて伸びていくのかな?
けっこういっぱい植えたからどんどん咲きますね。

今日見つけたのはみずいろの
フリフリした花びらのムスカリでした〜。
名前は忘れましたー

ほかにも、白いのとか、濃いブルーのとか
グラデーションになるのとかも植えてあるので
これからの季節が楽しみです。
オーシャンなんとか…とかマリンなんとかとか
けっこう涼しい名前のものが多い。

2007/03/02(金) 3月のよてい

フィーノマップを仕上げて
次マップへ進めようと思います。

今月から新しいイラストにとりかかる予定です。
しばらくフォトショップを開いてないので
そろそろ何か…^^

3月は過ぎるのが早そうですね。
短い2月とはまた違う意味で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.