ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/26(水) パズルゲーム

…今更ですけど^^;;;
『ぷよぷよ』みたいに上から落ちてくるものを
揃えておいて消しちゃうげーむw

今うちでなぜだか白熱してるのが
そういうゲームなのです^^;

あの連鎖こうげきが面白いんですね。
たまりません〜w
いまやってるのはプレステのでけっこう古いゲームなのですが
なぜこのゲームにここまで…!?ってくらい白熱状態です;

最後にたたみかけて逆転して勝ってしまったり勝たれてしまったり…
の、あのドキドキ感なんかは
RPGの戦闘シーンにもきっと必要ですね。

もうちょっとで勝てそう!
でも、気を抜いちゃいけない!

みたいに。

2007/09/22(土) 禁断症状?

今年、北海道のお土産にもらった
『白い恋人』^^
あまりのおいしさに
お土産のぶんがなくなったら即お取り寄せしなくては!

と思っていたのですが…
いまだにお取り寄せできません;

賞味期限はいいからもう早くたべたいです^^(不謹慎;;?)

似たようなお菓子は意外と多くて
スーパーなんかでもかなり似てるものを見かけるので
一応買ってみるんですけど
ちがうんですよね、やっぱり。

歯ざわりがぜんぜんちがってるし
はさんであるクリームの量も。
風味も。

似てるものはあっても
『白い恋人』と同じものは
やっぱりどこにもないのですね。

とても恋しい気分です。


『ホワイト』と『(白い恋人)ブラック』

私はホワイト派。

2007/09/17(月) くしゅくしゅ〜

服とか靴とかv

くしゅくしゅしてるのとか
くた〜〜っ、としてるの^^
やっぱ好きじゃないですか?

つい気になって買ってしまうんですよね。

でも、クシュクシュ…とかってとくに今
すごく人気があるんですよね。
欲しいのはスグ手に入れないと、
タイミングをのがすと実にたいへんなのです。

夏ごろから、秋ブーツをいろいろ見てたんですけど
やっぱりクシュクシュ系はかわいいですね。
でも持ってる服にあわせるとなると
モカシンブーツみたいな、くた〜っとしてるのの方が
いいかなーとか。
でもヒールの高さはちょっとほしいしなぁとか。

いろいろ考えてると
あっというまに売り切れてしまいます;

前シーズンとかローヒールのショート丈が流行ってたけど
今年はどうでしょう?

ロングブーツで選ぶなら
クシュクシュなニーハイブーツと
ジョッキーブーツでこれまた迷います;

そんなに何足も買えないし…

2007/09/12(水) 根っこ

樹のダンジョンに足りないもの

それは遺跡に複雑に根を張りめぐらせる
樹の「根っこ」
なんですけど。

うーん…
作ろうかな。どしようかな
……


迷う迷う;

2007/09/06(木) 9月の予定

メニュー素材が一通り出来たら
久しぶりにマップを組みたいと思います。

あとは、資料集め。かな?


スクリプトは
メニュー系がほとんど完成して
なんだか着々と進んでいっててすごいです。
(う、うまく説明できませんが;;)

私もがんばらなければ!

2007/09/01(土) 花火。

2007・夏イラスト、配布終了しました。
お持ち帰りくださった方、(いらっしゃいましたらv)
どうもありがとうございました!

====================

今年の夏はすご〜く
長かったなぁ…;暑かったし

暑かったぶん、プールとか花火で
しっかり盛り上がったから、わりと楽しかったですけど。

花火、けっこう頻繁にやってました。
打ち上げるやつじゃなくて
手で持つ花火ばかりでしたが、
『メロンの香り』がする花火とかあって(^^)
ちょっと印象的でした;
(火を付けるとメロンの香りがホワッ…として
火の色もメロンいろなのです…!)

ピーチの香りのもあるそうです。

と、いうことは
来年は香りのバリエーションが増えてるかも!?

スイカの香り、とか

ブルーハワイ…はないか

バニラの香り、とか。←おいしそうv



○さて、9月になってますけど
予定は、また今度w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.