ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/27(土) ハピハピっちv

映画で「たまごっち」観てきました^^
なかなかハッピーな気分になれましたよw
新キャラっちのハピハピっちがかわいいvv(ピンクの犬)

さて、年末。
今年はどんな一年でしたか?
私の今年は漢字に表すと
ずばり
『虫』
・・・な一年でした^^;;

虫たちにぶんぶん振り回されていた一年(・・・やだなあ;)

来年はいったいどんな虫たちが
やって来るのでしょうか;;;今からぞくぞくします〜;;

2008/12/19(金) Wiiでクロノア

「風のクロノア」
Wiiで出てるんですね
久しぶりにやってみたいです。

あれってPSでむか〜しかなりやりこんでましたw
敵がかわいい^^
で、敵をふくらませて(たしか)
投げ付ける(…たしか)←やりこんだ割にはおぼえてない;

時々すごくやりたくなるんですが

でも人にかしてそのまま戻ってこないゲームで
同じのをいまさら買うのもなんだかなぁ〜って
思っていたところでした。

でもWiiで出てるしv
たぶん買う。

2008/12/11(木) 冬限定〜

今年もついに、この季節がやってきました。
もふネコvのシーズンです^^

毛布とか、もこもこしたものの上で
にくきゅうで
もふvもふv・・・ってやるのです。(なんでやるのか不明)

ひざの上に毛布を掛けて待機。
すると時々、ゆうわくに負けて
もふもふしながらひざの上に乗ってきてくれますv(気分によります;かなり)

でも、ひざに乗るなんてふだんめったにないことなので
乗ってきて、しかも丸くなったりしたときはすごいうれしいw

でも
撫でたり動いたりすると
すかさず噛み付いてくるので;;

静止状態で。

2008/12/03(水) 12月の予定。

製作のほうは戦闘について
まだまだ決めていく予定です。

新イラストはまだ…というかけっこう放置;
(スキャンもしていないです;;)
少しず〜つ仕上げていく予定。
イメージだけは出来上がってるので
そのうち完成することでしょう。

================
★冬イラスト
配布中〜。←HPトップから。

今回は前瀬サンタ。
プレゼント投げようとしています^^;
よかったら受け取ってくださいv

公開/配布期間:12月〜冬休みがおわる頃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.