ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/28(土) Treasure Hunter

中身が見えない箱を開ける瞬間。

たとえば箱には意味不明な呪文のような名前が付いていたり。

それが一個や二個じゃなく。沢山

中身は自分がずっと探し求めていたものかもしれないし、
そうじゃないかしれないし。

自分の過去の秘密とかかもしれないし、ガラクタかもしれない。


お宝とは限らないけれど、このまま開けずに捨ててしまうことなんて
出来ない。

(ぜったいできない!!)


教訓。。。
「ファイル整理」はこまめにしよう!!



過去に描いたものだと思うけど、あまり思い出せない絵とかも・・・
(でも、自分の描いたものだということだけはなんとなく、分かる^^;)
(ちゃんとクセがでてる!)

2009/11/19(木) battler

『battle』
というタイトルが付けられていた絵。


ゲームの中では
(異世界側でも)友であり、
敵どうしでもある二人。
という設定なのでありますが。。。

ぁぁ;;
はやく戦わせてあげたい^^;

そのためにもがんばるゾ〜!

2009/11/10(火) 旧ぎゃらりぃ

ファイルの整理とかしているんですけど
かなり古いイラストの入ったものとかけっこう残っていて
なつかしーやら、はずかしーやら・・・;

でも自分の絵だなぁっ…て^^
時間を置いて見てみると、自分の変な「クセ」とかが
見えてきてしまいますね。
(描いているときはなんで気づかないんだろう?)




旧ぎゃらりぃというファイルに仕舞われていた旧イラスト…→
この頃のサイトカラー(yesil)は黒だった。

2009/11/01(日) 11月の予定

キャラごとの単独ストーリーをまとめていきたいと思います。
シンプルに出来るところはシンプルにして
無駄な部分を少なくしておきたいと思うのです。

スカスカな部分はもう少し作り込んでいきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近読んでいる小説、スティーヴン・キング の『IT』
ようやく2巻にすすみました。
漸く、この本を「翻訳」している人の訳し方(?)に少し
慣れてきたかな、というところです;
(この本、ペーパーバックで読めるっていう人がうらやましい!)

ストーリーが面白い。
特にキッズサイドで展開するストーリーがいい感じです。
大人になって子供時代を回想している
シーンの中のキャラクターたちですけど
みんな個性的でw
とくに男の子たちがいろいろそろっていてw素敵です。

子供時代にやっつけたはずの怖ろしい『ヤツ(IT)』がまた現れたので
もう一度対峙するためにかつて一緒に戦った仲間たちが
その町に集まって来ている、といった感じのところです、今。

子供時代(回想シーン)と大人の今が入り混ざって進行中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.