ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/01(火) 12月の予定ー

ファイルの整理はほぼ終わり。
これで、いつ
パソコンがぶっ壊れても「ほぼ」だいじょうぶ;(困るんだけど^^)

今月もちまちまと製作をしていきます。

ことし一年をふり返ったり、来年のことを考えたりも。年末だし。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、小説 『IT』(スティーヴン・キング:著 )
3巻まで読み終わりました。
キャラクター達にも世界観にもすっかり魅了されてしまってます;;
前に、別の本の感想の中でも書きましたけど
なにかが潜んでいそうな町の雰囲気って、
非常に魅力を感じてしまうのですよ;
『IT』にでてくるデリーという町のように、
どろ〜っとした雰囲気…異臭が漂ってきそうなv
息をつけないぐらいの。胸の辺りが具合悪くなりそうなぐらいの。
そんな異様な気配がどこかにある町が・・・

頭がくらくらするぐらい^^魅力を感じてしまうのです。。
(ちょっと考えるとありえない^^;;)

そしてどのキャラクターたちも魅力いっぱいでv
個性が強烈で、可愛いです。

悪役キャラのはずのピエロでさえ
最近なんだか可愛く思えてきて;;;????
(すごーく、悪いやつなんだけど;)
なんだか妙にはしゃいでたり。フーセンもって^^
人が集まっているところとか好きそうだし^^
なんか憎めないんだよなぁ、このオジサン(?)。。。
※私のレビューは当てにしないで

この先の展開が楽しみですv
次は『IT』4(←たぶん最終巻)借りてきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009・冬イラスト(クリスマス絵)公開しています!

今年のサンタクロースはブラックサンタです★
サンタは赤じゃなきゃダメ。というわけじゃない方でしたら
よろしかったら見ていってください。
サイトTOPページからです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.