ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/29(金) 恋物語

夕方6時30分からの番組、『ピラメキーノ』で時々やっている
「子役恋物語」
というコーナーがけっこう気に入っていますvv

3人の女の子が1人の男子をめぐって
恋のかけ引きをしていくのですが、
見ているほうがハラハラドキドキ…^^;
時々ライバル同士が火花を散らして凄まじいし:
頑張りすぎちゃう子もいて面白いv

で、やはり
積極的に自分をアピールした子が最後の告白の時に
選ばれる場合が多い様子であります。

毎回、最終回の日は見逃せません^^

みんなまだ小学生なのに、駆け引きだとか告白とか
すごい真剣で、凄いなぁ…

いろいろ、勉強になる。ふむふむ…ってv
(もちろん、製作のための勉強^^;;自分の恋のためなどではなく)

2010/10/15(金) 誘惑。

小説とかの裏表紙に書かれてある
内容説明、
あらすじみたいなあれ、
ついつい読んでしまいたくなりますけど
推理小説を読むまえにあれを読んでしまうと
分かってしまったりする時がある…
犯人とか;;

だから気をつけて極力読まないように、読まないように
心がけています。
すごーく読みたくなるけど^^
うずうず@してしょうがないけれど
ガマンガマン。。。

で、このまえ
裏表紙の誘惑と心の葛藤(?)に打ち勝ち;
気合を入れて本文に臨んだのですが、
本文直前の、作者の「まえがき」を読んでしまい
犯人が誰なのかが事前になんとなく
でもじゅうぶんに、分かってしまった。

あんなのってアリ???
作品名はいえないけど^^;

あれじゃ、わかるよ…。アガサ・クリスティさん。。。

2010/10/01(金) 10月の予定

この時期、いつも思うのですが
9月って
なんでこんなに短いのだろう???

2月の短さとは違う。
日数とかとはあまり関係がないような
別の理由があるような
どこか異次元的な時差を感じる短さ。

どんな仕掛けになっているんだろう??
セプテンバー。
謎な月だ。

========================


さて。10月です。
今月もたぶん、キャラごとのストーリーを
作っていくと思います。
1人1人、それぞれのテーマを
12人ぶん^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.