ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/22(月) ハンマーと宝石の夢

パズルゲームの「パンテオン」
ずっとやってて、
昨夜はほとんど寝てません^^

けっこうふらふらになるまでやってましたw

明け方にちょこっと眠ったんですけど
夢の中でも宝石のパズルが出てきて:
どの色の宝石から合わせようかなとか
次はどんな技でぶっ飛ばそうかなとか
夢の中で考えてたり;;
あまり、眠ったって気が、しない^^

ゲームが夢に登場するのはすごく久しぶりかも。
前は何かのRPGのでよく戦闘シーンが夢に出てきて
あと何ターンであの技が出せそう、とか
次はどのキャラとの協力技にしようとか
やっぱり考えていたような気がする^^

2010/02/11(木) KURU TOGA

今使ってる『クルトガ』とかって名前のシャープペンシル。
芯がクルクル回って常に尖ってくれる、すごいヤツです^^
字の太さが安定するので本当に使いやすい。
私みたいに筆圧が強すぎて、ひと書きごとに
ちょうど良い尖り具合の先端を探さなくてはならなかった人には
ありがたいシャープペンシルだと思う;

ていうか最近まで知らなかったのが悔しい^^


何よりすごいと思うのは、
そんな優れた機能を秘めているとは感じさせない外見だと思う。
どこにでもある普通のペンと変わらない。

仕組みは…さっぱり分かりませんが^^

「筆圧を利用して回転」するようですが・・・・・・・・????

2010/02/02(火) 2月の予定

さいきん、久しぶりに
素材サイトめぐりをしていたのですが
素敵なマップ素材(タイルセット)に遭遇してしまって、
久しぶりにマップを組みたくなってしまって
がまんするのが大変でした☆
今マップに手を付けてしまったら、しばらくマップの世界から
戻って来られなくなること請け合い^^;

でも、
自分で作るしかないかなーって思っていた
学園系素材とかにも、けっこう出会えたりしたので
探そうと思えばもっと見つかるかもしれない。
時間があったらまたいろいろ見てみたいです。
素材が揃うと分かっていると
ストーリーもイベントも作りやすいですよね。

今月もストーリー中心に
がんばりたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.