ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/24(土) ながい夜


今宵はクリスマス☆

なにかいいことが起こらないかなーと
こころのどこかで期待してるのかも??
なかなか眠れないンですよね。

子供の頃の私には
一度もプレゼントが届いたことはなかったけれど
サンタクロースを信じたことも一度もなかったけれど
『クリスマス』という日がとても好きでした。

なぜか特別な日のような気がして
ねむるのがもったいない気分になって
長い夜を眠らずに過ごして

それでも気がつくと
朝になっていましたが。

ほんとうはプレゼントがほしくてあの頃
ずっと待っていたかったのかも…

でもほんとうは届いていたのかな?
今の私が忘れてしまっただけで。

思い出せない空白の時間帯は
あるんですよね。




... Wishing You A Merry Christmas

2011/12/01(木) ふゆの色

白っぽいグレイ…限りなく白っぽいグレイ

好きな色ですvちょうど今頃の冬の色だと思う。

不透明なパールグレーの空

12月を包む色。

良い季節だなぁ…。

あと、冬のにおいも好きだな〜


さて、
今月はあっという間に過ぎて行きそうですが
なんとか年内にストーリーを終わらせたいと思います。

一年を振り返ったり、イラスト作ったりしている余裕は無いです
製作オンリーで行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.