ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/06 Garden
2012/04/02 4/1
2012/02/01 恋スル月
2012/01/01 ことしもよろしく
2011/12/24 ながい夜

直接移動: 20125 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/30(土) ふっかちゃん

ローカルな話で何ですが…;

さいきんはまっています。
ゆるかわキャラクターのふっかちゃんv

埼玉県深谷市のイメージキャラクターで
頭に生えたネギの角が特徴の
ヤギだか犬だかうさぎだかよくわからないけど
なんかすごくかわいくてv
かなり気に入ってます!

ふっかちゃんにあいたくてあいたくて
昨日は深谷市の花フェスタにいってきました^^

やっぱり本物は本当〜に可愛かったですvv
着ぐるみなので無口ですが、
色白で
カメラを向けるとタイミングよくかわいくポージングしてくれます。
カメラ慣れしてるなぁって感じです^^

後姿も横顔も
どこからみてもかわいいふっかちゃんv
市内を走るごみ収集車にも描かれているほどの
愛されぶりw
(痛車ならぬ、ゆる車??)


ゆるキャラ好き、またはサンリオ好きなかたなら
きっと気に入るハズ!

2011/04/11(月) 4月。

あっという間に、4月。

年度始めは何かと忙しいですが
時間の許す限り
製作をがんばりたいと思います。

そして電気が送られて来ているうちに
なんとかPCでの製作を進めていきたい。。。

電気は水とかとはちがって
溜めてはおけないものなんですね〜;
この前の計画停電の時まで
この事実を知りませんでした;;はずかしぃ


つまり
持ち運びもできないってことですよね…??



不可解な存在だなぁ電気って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.