つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 台風でお昼まで
2004/10/18 ガラクタ置き場
2004/10/16 でるでるで〜る
2004/10/14 新しいっていいなぁ
2004/10/13 意味ナイジャン

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) やっぱり充血してる
今朝は雨の音で目が覚めた。 ベランダの中まで降り込んでバシバシ窓を叩くんだもの。
でも会社に行くころには普通ぐらいの雨足になったし、電車を降りてからは
運良く雨も止んだから、本当に助かった〜。

仕事は今日から普通程度。 まぁ、それほど忙しくないってことですが。

目薬を注してるけど、あんまり変わりないみたい。
これはもう1回医者行きですね。

カラー、カットにも行きたいからな、医者を何時に予約するか・・・
そこは飛び込みでも大丈夫なんだけど、土曜日は予約優先なんだと。

2004/09/27(月) 捨てるまでは片付かないよ〜
朝(っても9時半ごろだけど)まだ小雨のときに、酷くならないうちにと思ったのに
バス停でバスを待ってる間に段々ひどい雨に。
バスを降りるころには土砂降り〜。 

そして平日だし空いてるだろうし、ってことで朝マック。

昼からは涼しくなったらしようと思っていた部屋の片付けを。
来週、資源ゴミだから雑誌とかカタログとかを纏めてました。
おかげで腰は痛いし、動くと暑いしでクタクタ。

そして続く、増えては捨て、増えては捨て(笑)

2004/09/26(日) 自主的3連休
明日はみんなヒマでしょう。 普通は来た仕事は翌日にするって段取り(流れ)なんだけど
金曜日はその仕事が全然来なかったからね。 
つまり月曜日にする仕事がないってこと。

棚卸しだから工場も動いてなくて、めっちゃ静かだったし。

なわけで、明日は休むチャンス! 有休を取りました。
火曜日もヒマだろうなぁ。 水曜もヒマかも。



「おお振り」10月号といい11月号といい最高ですね。

2004/09/25(土) こういうのって珍しい?
1週間程前から気になってた右目の充血、目頭のとこなので目立たないから、
様子を見てたっていうか、放ってたっていうか、痛くも痒くもないし全然変化も不自由もないから
もうこのままでいいかなと思ってたんだけど、やっぱり“もしかして・・”と少し恐くなり
今日、眼科へ行ってきました。

診察の結果はウイルス性の軽い結膜炎らしい。

他にもこういうとこってあるのか知らないけど、そこは診察券がない!
通院するときってどうするんだろ?  名前を言うだけなのかしら?

2004/09/23(木) おはぎ食べたよ
なんだかPCの調子が戻った?ので日記を。

番組改編時で特番、スペシャルばかりですね。でも
好きな番組が削られて別の特番があったりすると、ちょっとガッカリ。
そんな中、つい見てしまうのが警察24時みたいな系。
先日あった、FBI超能力捜査官のやつも毎回見てますが。
タイムカプセルってどこに埋めたとかって、メモに残したりしないのかな。

明日行けばまた休み〜。今週はとってもいい!

2004/09/22(水) 涼しくてイイカンジ
とうとう部屋の電球(蛍光灯?)の大きい方も切れちゃったよ。
今日、帰りに買おうと思ってたのにすっかり忘れてしまって、只今隣りの部屋の明かりとテレビの明かりで
日記を書いてます。

隣りの部屋のやつをこっちに移して、とか思ったけど輪の大きさが違〜う。

明後日の金曜、来週の月曜、火曜、水曜ぐらいまでは仕事はヒマなので
取りあえず月曜か火曜に有休を取ります(^^;;

2004/09/20(月) だから日記も一日おき
パソの調子が最近悪くなってきて、っていうか、アダプターの差し込み口がゆるゆる。

どうも本体の方に問題があるみたいだから、新しいものにしてもよくはならないみたいだし。

私の斜め後ろの席がパソに詳しい人なので、もう少し色々訊いてみますが。

それにしても、いつまで暑いんだー。

2004/09/18(土) 見事に
昼過ぎの雨と3時前の雨、どっちにもバッチリ大当たり〜。

昼過ぎの雨には、「雲行きが妖しいなぁ。雨が降る前に帰らんと」と思い
出先からバスに乗り、降りるバス停の2つぐらい前から雨が降ってきて、

3時前の雨には別の出先のバス停でバスを待ってる間に降りはじめて、
バスを降りてから家までの3,4分でだいぶ濡れてしまった。

ストが決行されましたね。 どちらにも色々あると思うけど、フロントサイドが
どうもファンや選手を見下してるように感じてしまうような・・・

これからどうなるんだろ。。

2004/09/16(木) 節約生活
仕事の予定を見ると来週は私の担当してる物のラインが止まるらしく
余裕がありそうなカンジ。
棚卸しがあるから生産調整もあるしね。

↑の替わりでもないんでしょうけど、今週はいそがしーーです。


一番長く居る部屋の小さいほうの電球が切れた。
ちょっと暗いかな?という気もするけどそのうち慣れるだろうし、不便でもないから
買いに行くのはちょっと待ち。

それにしてもストはするんでしょうか・・・

2004/09/14(火) 残暑きびしぃー
今日も暑かったよ。 そして結構忙しかったしね。 明日も同じようなカンジかな。

でも今週末は3連休になるし、今はそれを頼りに頑張るしかない。

ミスドのストラップ、今度こそ欲しいけどなんかとても当りそうなカンジがしない。

でもチャレンジしてみようかな。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.