リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/15(土) 歌うは自分の為に、自己主張、それ以外の何物にもならず
今日はバイト最後の日でした。

何も変わらず、普通の一日でした。

そして、来週火曜、18日から某パチンコ屋でバイト始まります。

バイトで知り合ったみんな、いいやつばっかです。

若い連中で、バカばっかで、基本的に若い連中は好きです。

あっ、まあ、オレも若いんやけど、まだ20代前半、、、。

やっぱ、素直で正直なのがいい。

高校で知り合った友達は一生もんやとか言うけど、

高校1年で中退したオレは、

めちゃ仲いい友達とかえんかったし、

親友とかえんな〜、、、

いたけどいろいろあって縁切れてもたな〜、、、

でも今は、何でも話せる友達いるし、ヒマがあったら一緒に飲んだり、、、

でも、今年で大学卒業で、実家帰るみたいやしな〜、、、


人間て寂しいな〜
一人じゃ生きていけんわけやし、
でも、友達なんて作ろうとして作れるもんじゃないし、
たまたまそこに君がいて
たまたまそこに僕がいて
たまたましゃべってみたりして
たまたま気が合うみたいだ
たまたま家が近くて
たまたま一人暮らしで
たまたまいい感じのマンションで、多少はしゃいでも大丈夫で
たまたまゲームやってみたら、二人してはまって
たまたまスノーボード一緒に行ってみたり
たまたま実家が遠くにあって
たまたま実家の方に就職決まって
たまたま来年卒業で

出会いは偶然、別れは必然

結局人間一人になっていく

オレはなぜ歌うんだ?

それもわからない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.