リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/30(金) 結局、行き着くところに行き着く
年末、恒例ビーライブ「ぶっとばせ」。

GIMLET

ヴァンダリン

と見て、

やべえ、おいてかれる、、、

って思った。

結局、行き着くとこはここなんやな〜って。

バンケットは解散しません。

ん、

「横綱〜、引退の理由は??」

「たいりょくのげんかい、、、。」

ん、なんだ、

「リーダー、来年のホウフを一言!!」

「とりあえず、ドラクエクリアして、NEWドラマー探すだ。」

ま、そういうことだ。

みなさん、共に、良い音楽人生を歩みましょう。

2005/12/25(日) it's BANQUET
メリークリスマス☆
寂しい夜をすごしているアナタ、の為に僕は歌います。
恋人とホカホカ過ごしているアナタ、こんにゃろ、、、!

みなさんもご存知であろう、昨日はバンケットラストライブでした。遠くまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました★

実は、オレ、本気を出さなかったのである。
なぜ、、、??

それは、これで終わりではないからです。
あくまでもこれは通過点、、、。

これからバンケットは、復活するか、解散するか、自然消滅か、みんなに彼女ができてめでたしめでたしになるか、な〜んもわかりません。

せーちありがとう☆

えーこちゃんありがとう☆

みんなに出会えて、最高の音楽ができて、夢見さしてもらって、幸せだぜこのやろー。

BANQUETありがとう☆


今決まっているオレの活動予定

テーマ「新しいことへの挑戦」


ふっふっふっ、、、かっこいいだろ、、、★


一つ、
「お歌の練習」
まあ、あたりまえだ。

一つ、
「おギターの練習」
なんじゃあ、今までどおりやん。何も変わらんやん。

一つ、
「スポーツクラブへ通う」
ん、お、これは新しいことだ。
プールで泳いで肺活量アップを狙った秘密特訓など。
家でちまちま腹筋とかは、絶対オレ三日坊主で続かんと思うし。
楽しくやるのがいいねえ〜

一つ、
「英会話教室に通う」
オレは常に世界標準である。
日本の小さな島国で終わりたくないし、別に日本をけなしてるわけじゃないが、世界を見たい。
とりあえず、海外一人旅してみたい。

一つ、
「ロールプレイングゲームの全クリ」
おお、すばらしい!!
詳しく解説すると、オレはあまりゲームをやらないテレビを見ない人間だったので、前々からちょっとゲームに憧れていたんだな。
たまたま、後輩がPS2をくれた?ので、なんかおもしろそうなロールプレイングゲームを買ってきて、それをやり遂げよう!
これこそ新しいことへの挑戦だ!!


ま、とりあえず、「ロールプレイングゲームの全クリ」から始めよう。


あ、忘れてた。

一つ、
「彼女をつくる」
ん〜、これ大事ねえ〜


みんなありがと〜☆

音楽を通して知り合った方々、バイトで知り合った友達、え〜、昔からの友達、言葉では表せないくらいみ〜んなに出会えてよかったし、感謝してます(^^)


これで、

リーダー・カワイのバンケット日記は、、、

、、、

、、、

涙、、、

、、、



終わりません。ケケケケ


パソコン治ったし、

また、日々のどうでもいい暮らしを、ポツリポツリと書き続けます。

また来年会いましょう☆

よいお年を〜

2005/12/12(月) 尊敬
ただいま行きつけのインターネットカフェに来ているのでアール。

パソコン壊れて、直らんし、行きつけっていっても3回目やけど、慣れてきた。

この前、ボスが家に来た。

オレはいろんなことで落ち込んでた。

音楽やる勇気もなくて、、、。


ボスはいろんな名言を吐いていた。

オレは頭が悪いので理解するのに精一杯。


ボスが最後に言った言葉、

「リーダーは歌へったくそなのに、心に響いてくるんや。」

みたいなこと言われて、オレは泣きそうなった。


どうせオレは歌へたやあ、、、

じゃなくて、

まあ、ほめられてるんかけなされてるんかよくわからんけど、とにかくうれしかったんよ☆★


だって、歌が心に響くんやぜ、

それってすげーよー。


うまい下手は練習すればなんとかなる。

うまい歌手なんていくらでもいる。

もっと言うと、歌がうまくても何も伝わってこない歌手もいる。

ん、、、それはうまいって言わんか、、、。


オレは歌へたさ。

ああ下手さ。

でも、下手ってことは、練習すればうまくなれるんやぜ!


もっと伝えたいって思った。

もっと歌いたいって思った。

もっとうまくなりたいって思った。


ボス、、、なんてお礼を言っていいか、、、。

嘘でもお世辞でもうれしかった。

オレ騙されやすいんで、、、(笑)。


オレ、歌うよー!!

まだまだ歌うヨー!!

だって悔しいもん!!

こんなとこで終わりたくないもん!!


今後、どういう形でかは分かりませんが、音楽、やってくんで、ヨロシク☆

2005/12/07(水) 明るい未来へ
バイトを2つしている。

朝9時〜13時までガソリンスタンドで、16時〜25時までバチンコ屋。

いや〜、忙しい忙しい。

しかも、最近、パソコン壊れて、ネットつながらん。

空いた時間を利用して、インターネットカフェで日記書いた。

でも、時間がなくて、書ききれなかったこと書くぞ。携帯で。


練習のときも、ライブのときも、いまいち演奏に入りきれてなかったせーち。これは前からオレは思っていた。せーちが本気でやる気になったらまだまだよくなるやろなーって思ってた。
でもそれはせーちの心の問題であり、オレがあーだこーだ言うことではない。

一番印象に残っているのが、たった一度、バターでやったライブだ。対バンは県外勢の実力派バンドばっかだった。
オレらは、負けてたまるかみたいな気持ちで、超攻撃的なセットで、MCなし、1曲目に「笑顔」をやった。
そのときのせーちは暴れていたさ。すげかった。覚醒されたせーちがいた。あんなにバスドラがドスドス聞こえたことはない。ある意味、ひとつになれた瞬間である。みんながひとつの目標に向かってね。



ただ、心残りなのが、何も成し得なかったこと。

これからだってときにこういう結果になったこと。

まだまだよくなれたってこと。


せーちよ〜、、、。自分の力を出し切れるところを見つけてくれ〜。そして、また、ステージの上で斬り合おうぞ。



それと、レコーディング中の音源について。

制作を延期します。また、バンケットの活動を開始すれことがあれば完成させると思います。
明日のないバンケットが音源を作る意味があるのか?

観賞用のCDを作るつもりはありません。



そして、今後の自分について。

とくに何をしようとか、何も考えていませんが、この日記は続けていこうと思います。
また、覗いてやってください。

でわっ、、、(^_^)/

2005/12/06(火) みなさん
2004年6月、オレはソロのライブの帰り道、いろいろ考えながら、電話かけました。相手は、メンバー募集の張り紙の主、いわゆる「せーち」である。

音を合わせてみて、衝撃でした。

せーちは、オレのことを何も考えず、ひとり突っ走ってドラム叩きまくってました。

おいおいっ、、、って感じで、、、

んで、また、張り紙を見た主、いわゆる「えーこちゃん」から電話かかってきました。

THE BANQUET結成

みんな個性が強く、みんな勝手な演奏してました。

この音がひとつになったとき

これはものすごいパワーを発揮する、未知の可能性を秘めたバンド、と自分は勝手ながら思いました。



せーちから、バンケットを脱退したいと連絡がきた。

それはオレの中で、「バンケット解散」を意味していた。

オレとせーちとえーこちゃんでバンケットであり、誰か一人でも抜けたらバンケットではなくなる。

あたりまえのことだ。



しかし、せーちもえーこちゃんも、バンケットの存続を強く願っている。

いやいや、せーち抜きでバンケットは考えられんよ、、、。

しばらく、いろいろ考えてみようと思います。

今後のバンケットに関しては、前向きに考えようとは思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.