リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/06(火) みなさん
2004年6月、オレはソロのライブの帰り道、いろいろ考えながら、電話かけました。相手は、メンバー募集の張り紙の主、いわゆる「せーち」である。

音を合わせてみて、衝撃でした。

せーちは、オレのことを何も考えず、ひとり突っ走ってドラム叩きまくってました。

おいおいっ、、、って感じで、、、

んで、また、張り紙を見た主、いわゆる「えーこちゃん」から電話かかってきました。

THE BANQUET結成

みんな個性が強く、みんな勝手な演奏してました。

この音がひとつになったとき

これはものすごいパワーを発揮する、未知の可能性を秘めたバンド、と自分は勝手ながら思いました。



せーちから、バンケットを脱退したいと連絡がきた。

それはオレの中で、「バンケット解散」を意味していた。

オレとせーちとえーこちゃんでバンケットであり、誰か一人でも抜けたらバンケットではなくなる。

あたりまえのことだ。



しかし、せーちもえーこちゃんも、バンケットの存続を強く願っている。

いやいや、せーち抜きでバンケットは考えられんよ、、、。

しばらく、いろいろ考えてみようと思います。

今後のバンケットに関しては、前向きに考えようとは思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.