リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) 恋の悩み
もうどうでもいいやって感じ。

2005/02/26(土) SOUND MARKET vol.41 in HALLBEE
おつかれ〜☆メンバーおつかれ〜★対バンみんなおつかれ〜☆HALL BEEスタッフのみなさん、中条さんおつかれです★見に来てくれたみなさんおつかれです☆

今日のミスキングはオレかな?練習不足、次のじゃみじゃみは力出し切れるようにガンバルゾ!!

今日は懐かしい人たちと会うことが多かった。
じょんさん&奥様、ロースピのみなさん(ギターの人とも響きで会った)、小辺さん。

もっともっと練習して、ライブやって、見に来てくれるお客さん増えるといいなあ☆★

2005/02/25(金) 悩み
昨日夜、電話で友達の相談にのっていた。

何かと頭が堅く、お笑いテレビ番組は見させてもらえないような厳格な家庭に生まれ、何かあるたびに親と大喧嘩し、何度も家を飛び出したりしながらも自分の意見を突き通して、今やりたいことができている自分は幸せ者かもしれない。

家庭環境、仕事、友人関係、兄弟、人は答えの見つからないような問題を抱えながら生きている。
そんな中で飛び出したくてもためらい、かやの中で思い詰めて、自分の心を削りながら生きて、出口を見つけようともがく。

でも、たとえ答えが見つからなかったとしても、こころだけは輝かしていてほしいと思う。
きっと出口は見つかる。
幸せなことなんてそうあるものでもない。
あせらず、マイペースに、自分らしく、、、☆

2005/02/23(水) ゴマとイカ
3年前ぐらいに姉が捨て猫を2匹拾ってきた。

名前は「ゴマ」と「イカ」。

2匹ともうちにいたのだが、世話が大変なのでイカは実家に引っ越した。

のら出身だからか、とにかく食い物には異常なまでの執着心がある。目を離すと台所にあるインスタントラーメンを食べていたり、饅頭を食ったり、ゴミ箱の中から食い物物色していたり、最近は米も食っている。うまいのか??
あるときテレビ見ながらスパゲティーを食っていたら、ひざで寝ていたはずのゴマがスパゲティーをくわえているのだ!
そんなことがあるたびに、「ゴマ〜!!!」と激怒する!ゴマは必死で逃げ回る。

なんとも意地汚くてにくいヤツ!

しかし、家に帰るたびに待っていたかのように泣き出し、スリスリしてくるゴマがカワイイのだ☆

2005/02/22(火) バスケ
今日は久しぶりにバスケの練習に行ってきた。

小、中、高(高は一年だけ)とバスケをやってきた。
それから20歳ぐらいからまたクラブチームで始めた。
バンドを組むと同時にチームから離脱したのだが、たまに練習に参加している。

ここ最近忙しくてなかなか練習に行けず、なんだかんだで今日は2ヶ月ぶりくらいの練習だった。

とりあえず怪我しないように控えめにやろうと思ってたのだが、思った以上に体が動いてくれて調子よかった。
「オレってやっぱ運動神経いいなあ〜」と自分で思ってしまった。しかも体力が有り余っている。どうしたことやら、、、?

あんまりのめりこむと音楽やる時間なくなるからまたしばらく休もう。
でも自分の存在忘れられるのもいややな〜

2005/02/21(月) リベンジ金沢
今日(もう昨日になるか)LIVE in 島村楽器R-20☆

金沢市香林坊ラブロ4F島村楽器はたまにお世話になってる楽器屋さん。ちょうど半年前、HOT LINEというイベントで初ライブを行った場所。そのときは対バンにツルツルさんもいて、ケチョンケチョンにやられ、泣きながら帰った苦い場所。

リベンジ!!いや、やられた、、、。自分の細かいミス、曲の最後の8小節をわすれたり、、、練習したことができなかった。

ライブ終了!店員さんに呼ばれ反省会。第一声、、、
「いや〜、すごい!!半年前はただのへたくそやったのに、かなり練習したんやと思う」
思いのほかほめられてしまったことにメンバー一同あぜん。

バンケット結成したときから、この3人であればきっと大きくなれると思ってたし、まだまだ伸びる自信はあるから特に驚きはしないが、素直にうれしい。自分らのやってきたことが認められた瞬間。これからも自分らのペースで地道に練習、練習、練習して行こうと堅く思う。そして音の追求、、、音、、、音、、、(マインドコントロール)。

そして、今年のHOT LINEこそは、、、☆

これを見てくれているバンドマンの方たちも是非HOT LINEに出場してほしいと思う(ソロも可)。専門の人たちからアドバイスもらえるしいい刺激になると思う。去年はツルツルさんが中部グランプリに輝いている。

最近落ち込むことが多かったけど、今日は気持ちよく寝れそうだ☆

2005/02/19(土) フジロック_02
日本最大級の音楽の祭典「フジロックフェスティバル」☆★
自分は夏が来るのを楽しみにしているフジロッカーの一人です。

自分の夢のひとつに、フジロックROOKIE A GOGOのステージに立つ!というのがあります。
ROOKIE A GOGOとは、全国一般公募の中から、審査、人気投票などをへだてて選ばれた数バンド(去年は15バンド)が、フジロック特設ステージでライブができるというものです。要するに、まったく無名のアマチュアアーティストでも大自然の中のでかいステージで全国から集まったお客さんを前に演奏できるチャンスということです。でたい、、、でたい〜、、、。
まずは自分らの腕を磨いて、練習ですな!!
いつかきっとでます☆

過去にこのステージに立ったアーティスト→アジカン、THE BACK HORN、サンボマスター、惑星、ソープランド揉美山、などなど。
特に、THE BACK HORNは結成して一年ちょいでこのステージに立っている。なんなんだこの人たちは???

ロッキングモンキーさんも去年応募して、いいところまでいったのにダメだった。。。おしかった。今年もぜひがんばってほしい★

ま、いつか出れるようにがんばりまーす!
もし出れるようなことがあったら、みんな新潟まで見に来てくださいね〜(笑)

2005/02/18(金) フジロック
日本最大級の音楽の祭典「フジロックフェスティバル」☆★
自分は夏が来るのを楽しみにしているフジロッカーの一人です。2月5日からチケットの早い割引の受付をはじめていて、限定10000枚38000円のチケットを32000円で買えるチャンスだったのだ。自分はそれに申し込んで、みごと当選!!

今日までにお金を振り込まないと早い割引の権利を失ってしまうのだが、財布の中身を見たら3000円ぽっきり、、、(悲)。

2005/02/17(木) 祝☆バンケットホームページ
ついにできました、バンケットホームペーシ☆Yo-Yo-Yo-
テスト前にもかかわらず、寝ずに作業がんばってくれたコイケナオミチありがとう☆Ya-
いや〜、、うれしいなあ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.