リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) ガソリン値上がり!!
ガソリンの値段明日からあがりま〜す。

今日中に満タンにしておきましょう。



ガソリンの値段上がる理由!!

おっさんの証言によると、アメリカ合衆国大統領ブッシュは石油王?とにかく、原油で金を儲けてるらしい。
やで、金がなくなって原油の値段を上げて儲けようとする作戦。
イラクの戦争、治安回復のための資金不足。

おっさんはオレに熱く語ってきた。

本当かウソかは定かではない!

でも、別のおっさんも同じことを言っていた。

真偽を問うべく、バイト先の所長さんに聞いてみた。
「うん、そうや」

らしい。

本当なんかな〜?


なんつーか〜、よくないと思う。

世界の人々はたぶん、平和で温かい国、街を望んでいると思う。

なんか違うと思う。

そもそも戦争って何の解決にもならんと思う。

戦争に勝ったから正義だとかありえない!

ま、何も知らない一般ピープル(それ以下?)のオレが言うのも間違っているかもしれないけど、何も知らない一般ピープル(それ以下?)だから言えることでもある。


なんか話それたけど、おっさんの話が本当かどうかは知らんよ〜

2005/03/30(水) 日記パワー
ここはオレのはけぐちとなっているみたいだ。

人見知りで、なかなか人に心をうちあけられず、悩みとかも自分の中にためこむオレ。

ん?基本的に悩みってないかも。

いや、結構誰とでも仲良くなれるなあ。


ま、とにかく、こうやって日記書いてると、普段言えないこととか、心の奥にしまってあることとか、たまにはカッコイイこととか言えてしまうのだ。

でもやっぱライブだな〜

2005/03/29(火) 今、自分にできること
くだらねえ大人がいて

くだらねえ男がいて

くだらねえ女がいて

薄汚れた世界があって

たまに想う

人類は滅びるべきだ

オレは歌う 歌う 歌う

一筋の光

わからない

今、オレにできること

歌う

2005/03/28(月) さけ
酒大好き!飲み会大好き!コンパ、誘ってくれたら行きたい!

みんなでわいわい飲んで騒ぐ。すんげー楽しい。
たまには酒の力借りたいときもあるんよ。たまに?
バカ騒ぎするもよし。本音を語り合うもよし。一人酒もまたよし。


なんつーかー、オレ、やっぱ音楽やりたい。

2005/03/27(日)
雪がとけて

気温は上がり

ぽかぽか陽気につつまれて

夢から覚めるのがちょっと寂しい

抑えきれぬ僕の想い

走り続けます。倒れても、先が見えなくても、体が動かなくまで、、、。何かくやしいんだ

2005/03/26(土) 自分にしかないもの
今日はライブ見に行ってきた。

刺激を受けた!

ライブしたい!ライブしたい!練習シタイ!練習シタイ!



かっこいいバンドって、なんか人を惹きつける魅力、カリスマみたいなものがあって、なんかひとつでも人一倍強い個性というか特徴というか何かがある。その何かってよく分からないけど、要するに人と同じことをやってるだけじゃあ何も伝わってこないってこと。それはコピーをやるとかカバーをやるとかじゃなくて、、、。

よくわからないが、たまに考えるのが、自分にしかないものってなんだろう?
自分はそれを探す旅の途中、、、。
もしこの先、それが見つからなかったらその程度だったんだってこと。
もちろん、オレ自体、この世に一人しか存在しないものだし、自分らしいことやってればonly oneであることは間違いない。

でも、自分にしかないものを見つけたい。

よくわからないが、少しずつだが、自分の演奏に感情をつけれるようになってきたと思うし、まだまだ成長したいと思う。

2005/03/25(金) パソコン壊れた
パソコン壊れた、、、

と思ったら

直った。

このパソコンは急激に寒くなったりすると立ち上がらなくなることがある。

このやろー

この前は2、3週間立ち上がらなくなり、修理に持っていったら一発目で立ち上がり、何事もなかったように元気に動きやがった。


これからも日記書いていきます。

パソコン壊れたを理由にちょっと休めるかなと思ったけど、、、

これを読んでくれる君のために、、、そう、お前だよ!!後ろ見るなよ

2005/03/24(木) 体がつる
体がつる。

オレは体がつりやすい。

結構困る。

今日、ウチの猫を自分の顔に近づけて「ガオ〜」ってやってたら、アゴ筋がつった。



たぶん、これを読んだ人はみんなオレのことをバカだと思うかもしれない、、、。

うん、自分でもバカだと思う、、、。

2005/03/23(水) 負け犬
今日はバイトの後輩たちと飲んでいた。

オレが誘った。

サッカーゲームをしていて、「オレの出番きたら起こして」と言い、みんなの反対を押し切って寝てしまった。

意識がもうろうとするなか、何度も起こそうとしてくれたような、、、



起きた!!

みんなどこいったんやろ?

ん、、、5時かぁ(朝の)。。。

2005/03/22(火) 新曲
できた!!

我ながらなかなかの作品。

今日はまだ手をつけていなかった新曲を練るつもりでいたが、新々曲が浮かんでしまった。

4コードで作ってしまった。

今度は3コードにチャレンジしようかな?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.