リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木)
せーちが夢のこと書いてたでオレも夢のこと書こ。

オレはいつも夢を見る。内容はすぐ忘れるがほぼ毎日見ている。たまに夢で起こったことと現実がごっちゃになる。けっこう困る。

しかし、今日の夢は忘れもしない、、、

ライブだ!!しかも結構でかいステージでなかなかお客さんも入っている。テンション上昇!アドレナリン分泌!

さあ、オレ達の出番だ!ギター、アンプ抱えてステージへ、、、

ん、シールド(ギターとアンプをつなぐケーブル)違うぞ。間違えたか?こんなちっちぇ〜の入らんぞ!

よし、正しいやつ取ってきた。これで大丈夫!

ん、マイクの位置がめちゃ低いぞ!ていうかこのマイクスタンドちょ〜短け〜。なんじゃこりゃ!

すみません、もっと大きいやつ用意してください(スタッフ呼んで)。



、、、、、、マイクスタンド用意するのに何分かけんねん!!!

よし、これで大丈夫。あれ、、、せーちぃ、オレのフットスイッチ(ギターの音色を変えるスイッチ)どこやったぁ?

あこにあるよ!(遠くを指差す)



、、、、なんであんなとこにあんねん!!!




目が覚める。

よかった〜夢で。心の底からそう思った。セットに時間かかりすぎてお客さん完全にひいてたもんなあ。その場に寝転ぶ人もいたし。

お客さんを楽しませることができなかったらアーティスト失格!

まだ6時45分。

もうちと寝よう、、、。オヤスミ★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.