リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/19(土) 結婚てすばらしい
いや〜、今日は晴れてよかった。うれしい。結婚式も無事終了!

すっげ〜気分いい!自分の歌は練習どおりできたし、ありがとうって言ってもらえたでよかった。そんなことより、やっぱ結婚てすばらしいよ〜。男は泣くもんじゃない!!でも泣いちまうよ〜。感動したんやもん。

新婦のおやじさんは奥さんと離婚して男でひとつで二人の子供を育てた。
最後の新婦のおやじさんへの手紙で、
「お父さんはいつか、こんな頼りないお父さん一人でごめんなって言ったよね。全然そんなことないよ。お父さんとお兄ちゃんと三人でいつも楽しかったよ。」
という文があった。

家族、友達、恋人、かけがえのない大切なもの。本当に大切なんだ。
親友と呼べる人はいますか?
いますぐ助けに来てくれる人はいますか?
心から好きと言える人はいますか?
心から好きと言ってくれる人はいますか?

桜が咲いたら

共に笑おう

人は一人じゃ生きられないんだ☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.