リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/21(月) 空虚感
昨日は友達の結婚式二次会、三次会に行ってきた。

新郎は、保育園から高校まで同じだった友達。
新婦とは小学校から高校まで同じだった。

ほぼみんな友達ばかりで同窓会みたいな感じだった。
久しぶりの友達と会うとホントうれしいね。ホント楽しかった。

楽しかったぶん、次の日の朝がすごい寂しかった。なんていうか、空虚感。
またしばらく会えないと思うと寂しい。でも久しぶりに会うからうれしいのかな?もう二度と会うことのない友達もいたかな。いや、また会う時がくるだろう。


その寂しさを振り払うごとく、今日のライブは気合が入っていた!!

昔お世話になった音楽関係の仕事をしている方たちが見に来てくれた。

ヤバイ、、、ヘタなところはみせられない、、、プレッシャー、、、。緊張、、、

ライブスタート、、、。緊張のあまり自分の力がだせない、、、。くそっ、ミスしてばっかだ。こんなんじゃないんだ、、、。
最後の曲のイントロで2弦が切れた、、、。
ヤバイ、、、どうやってごまかそう、、、。そればかりが頭をよぎる。ライブ中に弦が切れるのは初めてだ。情熱でカバーすることなんて今のオレには無理だ!

ということで最悪のできだった。自己評価ワースト1、、、。
メンバーに申し訳ない。この場を借りて謝ろう。ゴメンナサイ、、、

ライブ終わってから、ROCK SHOCKの長身のボーカルの人に
「バンケット好きやわ〜」
と言われた。ちょっと救われた気がした。

客席で見ていたおばちゃんに、
「よかったよ〜。声いいね〜。弦が切れたのが残念やけど」
と言われた。
ありがと〜。そんなん言われると泣きそうなるわ〜。うぇ〜ん

また次がんばります。しょせん今のオレの実力はこんなもんです。でも、このままじゃ終わりません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.