リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/07(月) 第二回ミタニ杯2005
オレのバイト先ではウイニングイレブン8(プレステ2のサッカーゲーム)が流行っている。

友達の家で「第二回ミタニ杯2005」が開催された。
前回の覇者K君の欠場により大混戦となった今大会。夜の帳が完全におろされ静まり返った街のとあるアパートの一室で、熱い火蓋が切って落とされた!!!

オレは無事予選2位通過で決勝トーナメントへの切符を手にした。

決勝トーナメント第一戦、グツ君とだ!!

グツ君といえば、仕事場では一番下っ端で、しょっちゅうミス&遅刻する困ったやつ。サッカーの腕前はというと、1月前まではど素人のへたくそだったが、その後の彼を誰も知らない。

4-1 負けた!!!くそ〜、、しかも4-1、、、

「おぼえとけよ」と言い放ったオレ。なんと大人気ない。でもみんな仲いいのだ☆★

ちなみにグツ君が優勝し、とりあえず暫定王者ということになったのだ。

努力は実る、努力に勝る才能なし、ということにしておこうかな。ていうかアイツ努力したのか??したのだろう。


やっぱ晴れはいいね〜☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.