リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/13(水) ROOKIE A GO-GO
フジロック ROOKIE A GO-GO出演応募しました。

無事応募できてよかったです。

自分で言うのもなんですが、がんばりました☆

多分、全国の応募から15バンドぐらいにしぼられると思います。

自信はないです、、、。

謙虚なふりして好印象を得るとかそんなんじゃなくて、

本当に自信がないです。

自分的には、自信がないなら応募すんなや!!って思います。

ただ、フジロックに出たいとかじゃなくて、だめだってわかっててもあきらめることが許せませんでした。一度決めたことは最後までやるのが男だと思います。

応募したデモCDを近々「BanquetデモCD」として売ろうと思います。

はっきり言ってオレたちヘタクソです。

なぜCDをだしたいか、、、

それは簡単、できるだけ多くの人にバンケットの音を聴いてもらって、自分たちのことを知ってもらうためです。

ヘタクソなのに恥ずかしくないんか??

かっこつける必要はありません。素のままのバンケットです。


とにかく今日は充実感でいっぱいです。

久しぶりにゆっくり寝ようと思います★


いつか、羽ばたくんだ。

10年後、20年後でもいい☆^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.