リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/17(日) 禁煙4日目??
ごめんなさい!!まず謝ります。タバコ吸いました。多分計6本ぐらい、、、。
明日から出直しです!本当に、、、。がんばります☆
言い訳ですが、某バンドのジュンペイいわく、
「ブランキーのベンジーも飲んでるときはタバコ吸うらしいよ」
この言葉を聞いて、「ま、いいか」って思ってしまいました。
要するに、ジュンペイが悪い!!!
ってのはウソで、僕の意志が弱すぎるのです。ゴメンナサイ(--)
いや、明日から本当にがんばりますよ!!!(ジュンペイのアホウ)

今日は福井のバンドマン(ガールズ)が集まって花見しました。
本当にみなさんありがとうございます☆楽しかったです☆

オレは、昔からバンドがやりたくてギターやってたんですが、なかなか一緒にやる人がいなくて一人で孤独にギター弾いてました。
それで、このままじゃだめだと思い、一人でも表舞台にでて行こうと決意しました。
21ぐらいからソロで弾き語りを始め、ライブをやったりしました。全国へ路上ライブの旅に出たこともあります。

のりき楽器でメンバー募集の張り紙を見つけました。
それはセーチの出した張り紙です。
ちょっと気になったのでメモしました。
そのときは、真剣にソロ活動してたので、バンドやろうとはあまり思ってませんでした。

あれはどこやったんやろ?たぶん、コーヒーのナカムラでの弾き語りライブが終わって、帰りの車の中でいろいろ考えて、メン募の人に電話しようと思いました。
小さい声でしゃべるセーチは聞き取るのが難しかったんですが、一緒にやってみようということになりました。

それで、セーチと一度合わせて、その2日後ぐらいにコイケナオミチから連絡がありました。

こうやって福井のバンドマンのみなさんと楽しく酒のんでとか、一人でやってたころでは考えられないことです☆
これからもみなさんよろしくお願いします☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.