リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) 最近オレは春眠暁を覚えずって感じ
今日は、なんにも書くことないんやな〜。

常日ごろ、考えごとはあるけど、それを書き残そうとすると、なんか難しいというか、、、フッと浮かんだ時にバババって書いてまわな、、、なんか、難しいなあ〜、、、。

とにかく今は、何も考えず、次のライブにそなえたい。

何も考えずに練習していたい。

何も考えないようにするために、お酒をペロっと飲んでみたり、、、。
それで練習すると意外と集中できるかも、、、。

何も考えるなー!!!

はいっ!集中!!!パンッ パンッ☆


久しぶりに面白い日記書きたいなあ〜、、、。

オレのユーモアのすごさをとくと見せてみたい!!!

でも今は、オレの頭ライブモードなので、、、★

ライブ終わってからねえ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.