リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/23(土) まだまだ
演奏に気合が入れば入るほど、演奏がグダグダになる。
気合と演奏と両方ベストでいけるように練習だ!!!

とにかく、今日は、演奏グダグダだった。
お客さんに申し訳ない!!
でも、「よかったよ〜」って言われるし、みんな気づいてないのかな?オレめちゃミスってたのに、、、。
でも、バレなきゃ良し☆
いや、きっとばれてる。そうです、オレヘタクソなんです★
今はヘタクソです、、、。今は、、、。いつかきっと、、、。

たまに、「いい声してるね〜」って言われる。
響のホールでライブやると結構言われる。たぶんあそこは声がよく響くから。なんてったって響のホール、、、。ははっ、、、

オレ昔は自分の声がキライだった。
なんかクセがあって、カラオケいって歌ってもしっくりこんし、歌下手やし、、、。
ボーカルやってみたかったけど、オレ歌下手やし、、、って思ってギターだけやってた。

一人で弾き語りしようって決めてから、がんばって練習した!
歌って練習すれば上手くなるんやなって思った!
まだまだ練習必要やけど、今のオレの声は確実にひとつの武器になっている!

歌いたいから歌う。
歌のうまい人がボーカルやるんじゃなくて、
歌いたい人が歌う。

歌いたいなら歌え!

歌いたいならうまくなりたいと思う。
それで練習する。
人に聴いてもらう。
練習。
練習。
人に聴いてもらう。
練習。
練習。


明日もがんばります!!
今日ライブ見に来てくださったみなさま、ありがとうございました☆
課題が山積みで粗粗削りのオレたちですが、よろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.