リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/07(木) ただ子孫を残すために
最近、夜のビールが欠かせなくなってきた。このままやとブヨブヨでたるんたるんのビールっ腹なってまう、、、。でもやめれん。そうや、焼酎にしてみようかな?やと大丈夫かも、、、☆


最近思うのは、バンケットのサウンドにオレのギターだけじゃ役不足だってこと。レベルアップしてくにはもう一人の存在が必要だ!ギターorキーボード、ちょっと前からノリキにメン募貼ってるんやけどまだ一回も連絡きたことない。ウチらみんななんであんなうまいことメン募で集まったんかな〜。誰か連絡ちょうだい☆★


最近あったかいね☆★いいこといいこと☆花見シーズンだぞ〜。


人間てなんでこんなに考えるんかね?

何も考えずにただ生きてるだけのほうが楽、いや、つらいのかな?

でもな〜、何も考えずにはいられんのや。

世間が冷たいから?自分をよく見せたいから?

例えば、サバンナで生きる豹もシマウマも、ただ生きるだけで精一杯なんだと思う。

とにかく食いもん探して、時には命がけで食を得る。

ただ子孫を残すために。

人間てなんて欲深いんだろう。

命の危険なんてそう滅多にない、こんなにいい生活してるのにもっと楽したいと思う。福井人はTVのチャンネルが少ないと文句を言う。遊ぶところがないと文句を言う。金がないと何もできないと文句を言う。もっといい車が欲しいと文句を言う。生きてるのがつらいから自殺したり、、、。

命の大切さを知らないんだね

生きる意味を知らないんだね

僕も知らない


人間には愛があるんだぜ

人間には愛があるんだぜ

いい映画を見て感動できるんだぜ

いい音楽聴いて前向きになれるんだぜ


生きる意味なんていらねーよ



生きんのがつらいとかしんどいとかめんどくさいとか
そんな事が言いたくて、えらそうに言いたくて
二酸化炭素はいてんじゃねえよ / syrup16g「メリモ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.