リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/05(木) ちょい休_2
今日でゴールデンウィーク終わりだー!

悲しいね、、、。またみなさん、仕事、学校、バイト、がんばろうね〜(^^)/

ええ〜、今日は子供の日です。
子供のための日です。
自分の実家のとある地区ではこの日、「こども祭り」が催されます。おみこしかついでわっしょいわっしょい!!
地区内を周り終えたら公園には小さな屋台が出ています。ヨーヨー釣り、焼き鳥、イカ焼き、ジュース、ビール、枝豆など、、、。
子供たちはそれぞれ遊んだりします。
しかし、最後まで公園に残っているのは飲んだくれてふらふらのオンサンたち。どっちが主役なんだろう、、、。ははは

ちょっとねえ〜、、、しばらく日記休もうかな〜、、、なんて。

なんでって?

なんとなく、、、。しばらく休みたいな〜って、、、。ちょっと疲れたオレの感性を休ませるため、、、なんちって、、、。

いつまた書き始めるかって?

う〜ん、、、気が向いたら、、、。まあ、一ヵ月後とか二ヵ月後にはならんよ!!新曲ができるまで、、、次のライブまで、、、一週間、、、3日、、、う〜ん、わからん、、、。ただ、ちょっと休ませて。そんなハードなことやってきたわけじゃないけど、まあ、今まで自分のやりたいようにやってきたし、これからもやりたいようにやっていくし、できたら応援してください(^o^)
こんなんじゃあ大物にはなれませんね〜(笑)

何度も言いますが、バンケットはこれからも走り続けます!!!

我がバンケット日記、読んでくれてる人いましたらお礼申し上げます☆

とある写真を載せておきました。携帯でも見れるかなあ??

これは、4月24日、ライブ前に、散歩がてらに家から徒歩2分の菜の花畑に行って、偶然友達と会って、撮ってもらった写真です。
ステージ衣装(ほぼ私服)だったんですが、菜の花花粉で黄色くなってしまいました☆

それと、日記書くのは毎日楽しいです(^^)

2005/05/04(水) ちょい休
ゴールデンウィーッ |(^O^)| も終盤にさしかかっております。

みなさん、

よい思い出作れたでしょうか?楽しむことができたでしょうか?

まだあと一日あるのでゆっくりしてください☆

あっしはライブで疲れております。

一回ライブやるのでいっぱいいっぱいです。

きっと、中2、3日でライブしながら全国周るような大物にはなれないでしょう。

でも、楽しかったです。ホントに。みなさん温かかったです。

しばらくバンケットは休暇をとらせていただきます☆

音楽留学のため、ロンドンへ行って参ります。

、、、 、、、 、、、 、、、

ウソです、、、。ごめんなさい、つまらないウソを、、、。

ホントに自分が楽しく音楽やれてることに幸せを感じておりまする☆

そして、音楽を通して知り合えた方々。あっしはうれしゅう思います☆

こんなこと書くと、活動停止!!!だとか思われがちですが、これからもバンケットは走り続けます!できるだけ多くの人に気持ちのよい音楽を届けられるように、みなさんに喜んでもらえるように、そして自分のために、、、☆^^

でも、

ちょこっとだけ休憩ください☆

2005/05/03(火) ぼちぼち
今日はライブ!!

けっこう落ち着いて演奏できた☆

まあよし。

オレは人前でしゃべるの苦手やし、あんまMCでしゃべりたくない。

今年入って一月にあったライブかな??2回とも

オレはしゃべった、がんばってしゃべった、ステージでしゃべった。

それ以来、あんまりしゃべってない。

じゃっかん一名、オレのステージでのトークを楽しみにしているけしからんヤツがいる。

そいつはライブ見にくるたび、「今日はしゃべるんですか?」と、聞いてくる。

オレもそいつの期待に応えたい!

たぶん、今度そいつが来たとき、最後のマイクパフォーマンスをするだろう。

見逃すな!!

ちなみに、今日来てたらしい、、、。

オレは気づかなかった。

アンケートに「そろそろトーク聞きたい」と書いてあった。

ああ〜、心が痛い!!

ゴメンヨ!

オレは気づかなかったんだ。


今日ライブ終わってから見上げた空は星がいっぱいだった☆★

あいつらはオレを見下ろしながら笑っているのか?

それとも、温かく見守ってくれているのか?

2005/05/02(月) パティ・スミス
なんか〜、何もかもがやる気ないときってないですか〜??

なんやろねえ〜??

バンド練習以外やる気が起きない。個人練習せな、、、。

こんなときはボーっと映画見るのがいい。

明日ライブやぞ〜!!

そうだそうだー!!

やることはいっぱいあってもやる気が起きないと何もしないダメ人間オレ!!

と〜りあえず、

パティ・スミスいいねえ〜☆

久しぶりにオレん中でヒットした!!

ちょっと元気出てきた☆^^

ありがとうスミス☆

そうだ、今日は友達と飲みに行く約束だ。

はりきって行こう☆

とりあえず、

元気出していかな人生もったいない☆^^)/

2005/05/01(日) 五月だ!!
五月だ!!!

ということで拍手!!パチパチパチ、、、、☆

我がバンケット日記もリニューアルして、カラー変えたいとこなんやけど、なんか面倒なんでまた今度☆ゴメンナサイ。オレやる気が起きないと何もしない男なんで、、、。

ゴールデンウィーッ |(^^)| です。

あいにくの雨です。

これといって何も変わらぬ毎日なわけですが、気分だけでも、ゴールデンウィーッ |(^^)| 、ということで、今日も一人酒です。
あっ、昨日はホールビー行って楽しかったです。
くるくるベース兼オペラ歌手の方にじゃんけん2回負けて、ビール2本おごりました。

はい、みんな一緒に〜

ゴールデンウィーッ |(^^)|

はい〜、声が小さい〜!

せーのっ

ゴールデンウィーッ |(^^)|

もっかいっ

ゴールデンウィーッ |(^^)|

バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ、、、パチパチパチ、、、☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.