リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/29(水) ぼちぼちオレの機材紹介もしたいけど、、、
今日のバン練は充実していた。

オレは歌詞忘れる病にかかったみたいだ。

前回のホールビーのライブでは、いつも間違えたことがないようなとこを間違えた。2回も、、、。何かにとりつかれたみたいだった、、、

そして今日は、頭から歌詞が消えた。

なんだ!!なんなんだ?

なんでやろ???

いつもは、ふっと頭に歌詞が浮かんでくる。

間違えてもすぐに正しいのが浮かんでくる。

浮かんでこない、、、

頭から歌詞が消えた、、、

う〜む、、、


脳の老朽化、思考回路異常発生、ドクター!急患です、

ま、もうすぐライブ!

明日はバイト休みやし、ゆっくり休もう☆

診断結果=休暇が必要です。

ん、休み?ぎょうさん練習できるや〜ん☆

風水診断結果=カワイイ彼女が必要でしょう。

天涯孤独の身、思い残すものは何もござらん。

お天気占い=曇りのち晴れ、一部地域でハリケーン。

空が青ければ良いのだ。

おてんと様、お元気ですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.