リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/04(月) 愛車☆
明日、今までお世話になった僕の愛車「パジェロ イオ」を手放すことになりました。

悪名名高き三菱の誇る名車、誰がなんと言おうと僕の愛車です。

いやいや、悲しいです。「出会いは偶然、別れは必然」。


今日は、後輩2人連れて最後のドライブに行ってきました。

敦賀へぶらり、、、

恋のおみくじで大吉でてちょっと喜んでみたり、

敦賀港でいろいろ考えてみたり、、、

敦賀良いとこ良いとこ☆

かの有名な「水晶浜」へ初めて行きました。

夜&雨だったので、普通の海にしか見えませんでしたが、

今度、ここでライブするんやなあ〜、、、って思ったら、

なんかテンションあがってちょっとうれしく思い、

8/12(金) 水晶浜でライブやるんで、よかったら遊びにきてよろしく〜 (^^)

そうそう、なぜ車を売るかというと、車検やし、走行距離10万キロ超えるし、まあ、いろいろあるんやけど、、、

えっ、そう、今日は普通の日記であります。

え〜、ドライブは良いものです。時間があれば、ブラ〜っと見知らぬとこを何も考えずに走ってみたいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.