リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/21(木) 不安なんてどっか消えちゃえ
ちゃんとCHOP行ってチケットもらってキタダ

ん?なんかしゃべり方おかしいキタダ

あれ?まあ、気にしないでキタダ


今日はバン練だったさ。

指の負傷により、オレがあみだした指3本奏法でなんとかのりきったさ。

全然つまらなかったさ。自分の演奏でいっぱいいっぱいで周りの音聴いてられんし、みんなに申し訳ない、、、。
それに、今日は、高校生の見学者??がいて、ダッサイ演奏見せてしまってごめんよ〜、、、。
ライブはビシっと決めるからよお〜、、、ああ〜、、、もういやや〜。
悔しいぜえ〜、、、。悔しいぜえ〜、、、。

〜 急いで 人混みに染まって あきらめない方が 奇跡にもっと 近づく様に 〜 syrup16g/翌日


こんなもんじゃねえぞ!!オレのチカラは。

その気になれば太平洋泳いで渡ることだってできるんだ!!!


〜 夢は叶えるもの 人は信じあうもの 愛はすばらしいもの もういいって もういいって 〜 syrup16g/もういいって

2005/07/20(水) oh〜、shit!
フンフーフフン、、、。

おあっ、CHOPにライブチケット取りに行くの忘れた!!

ああ〜しまった、、、。えーこちゃんと約束してたのに、、、。

説明、、、みんな知っていると思いますが、えーこちゃんとは、我らバンケットのベーシスト小池先生のことです。えっ?男ですよ。

まだ1時か(夜中の)、、、

確か、「CLOSE AM 2:00」って書いてあったな。まだ間に合う!!

「ヤマダヒサシの〜ルゥルゥルゥラジアンリミテッド」(ってラジオの番組で、車の中で聴きながら、、、)

おお〜、真っ暗や、、、。あっ、でも2:00までって書いてある。

あっ、やっぱ閉まってる、、、。

ゴメンナサイm(__)m

最近、、、いや、常に物忘れの激しいリーダーです。よろしく☆

いや、本当にごめんなさい、、、。


反省してますよ、、、。でも、ちょっと話変えさせて、、、。

オレの後輩が、女の子紹介してもらいました。
まだ会ったことなくて、メールでやりとりしてます。
でも、あまりメール返ってこないらしいです。
それでも彼はがんばってメール送ってます。
まだ会ったこともないのに、、、。

がんばるなあ〜、、、。
オレもこんな風にがんばらなあかんのやな〜。
押して、押して、押して、押し倒して、、、
いやいや、、、。
オレあかんなあ〜、、、。メールめんどくさいって思ってまうし、、、。もういいわあ〜って思ってまうし、、、。
これからは、「押しの河合」でいきます!!、、、たぶん、、、?

あ、本当にごめんなあ〜、、、。

2005/07/19(火) hello my friend
〜 HELLO MY FRIEND 君に恋した夏があったね 〜
ユーミンの名曲。あれは聴くたびに懐かしく、切なくなるなあ〜。
ひと夏の恋も悪くはない。夏が終わるとなんか寂しくなってねえ〜。
でも、夏はこれから!

〜 夏が終わるまでに 夢に近づけるように 旅に出ようと決めた ただ楽しければいい 〜 THE BANQUET/夏が終わるまでに


今日はちょっと話たいことがあります。

お題「例の女の子(6月22日、7月7日の日記参照)」

今日、例の女の子が来ました。
バイト先のスタンドの向かいにある某ショッピングセンターに車を止めて、道路越しに声かけられました。

女の子「今日何時までですか〜?」
オレ 「5時半」
女の子「終わってからヒマですかあ〜?」
オレ 「、、、うん、、、」
女の子「ちょっと話たいんですけどいいですかあ〜?」
オレ 「、、、うん、、、」
女の子「待ってます」

それで、バイト終わってからちょっと話てました。
まあ、普通な会話。
好きな人いますか?とか、彼女いらないんですか?とか聞かれた。

30分くらいで帰って、メールが入ってきた。

「今日は急にゴメンナサイ。でも、話せてよかったです。ありがとうございました」

で、オレはこう返しました。

「なんか言いにくいんやけど、もう連絡とらんとこう。オレその気ないのに、そっちの気持ち振り回すのいややし。もっと早く言うべきやったかな?ごめんの。」

空が青さを失くしたら終わりだよ
そら暗い日もあるけど
そら辛い日もあるけど
こんなにでっけえんだ
こんなに青いんだ
こんな悩み
ちっぽけだ
人の心って
こんな透き通ったキレイな色してると思うんだ

2005/07/18(月) 後輩の自殺騒動で海に駆けつけ、蚊に刺されまくって、かいい
暑い日が続いております。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

え〜、バンケツリーダーこと河合と申します。


くそっ!!かいい、、、足かいい、、、


っと、今日は、バイト終わって、ビールを一缶一気に飲み干し、ホールビーに駆けつけたわけです。
そう、ヴァンダリンさんのライブを見に行ったわけです。

おお〜、すげえ〜、小林さん歌ってる〜、かっけえ〜、、、

テレレレエレレレ、キュイ〜ン、

「ありがとうございました」

おいおい、終わっちまったよお〜、、、

たぶん、45秒ぐらい聴いた。

バンド結成してまだ間もない頃見た、BHQさんのあの轟音と衝撃がちょこっと蘇った。

やっぱこうでなきゃあ〜

でも、、、もうちっと聴きてかったあ〜、、、

よおうし、がんばるゾおー!!

負けねえゾおー!!

2005/07/17(日) あついなあ
うん、暑い。

バテてきた。

ゆっくり休みたいけど、連休はバイトだあ〜

がんばれ〜、負けんな〜、ちか〜らの〜かぎ〜り〜い〜きて〜やれ〜

2005/07/16(土) はがゆい気持ち
精神異常、はがゆい気持ち、抑えきれぬ僕の想い、無常に時間は過ぎてゆく。ただギターが弾きたいだけ。

ギターを弾けないオレは、羽根を失くしたツバメのよう、、、

と、かっこつけていってみた。


キャノンボールなるイベントを初めて観て来ました。

すごいよかったです。なんか、キライな音楽とか特にないんでなんでも楽しめてしまうラッキーなオレ。

最近、自分の歌い方にちょっと疑問をもっていたオレ。

でも、やっぱオレは、感情に任せて歌う!

うん、それがいい☆

ビビッドブランチを観て、ヒントを得た。

あのボーカルの人は、かっこつけてるわけでも、キレイに歌うわけでもない。感情のままに歌っている。

と、オレは勝手に思った。

やっぱオレはこういうのが好きなんやわ〜

ただ、今は、指の怪我を早く治して、早くギター弾きたい!!

くやしい!くやしい!ライブ観てる自分がくやしい!やりたいことできない自分がくやしい!

まあ、自業自得

神様からの試練だ

ライブなんか観たくない


家に帰ると、傷口に貼ってある絆創膏から、血がにじみでてました

2005/07/15(金) ああ〜、くそー
ただいま、7/15(金) 9:58

え〜、1時間22分前にも日記書いた河合です。

そう、今日はバイト休みであります。


で、CDのジャケを作るのにコピーしてきた歌詞カードをケースサイズにカッティング作業をしてたわけです。

定規を置いて、勢いよくスパっといくわけです。

あろうことか、勢いよくスパっと自分の指をカットしてしまったわけです。

中指の皮だけでは勢いが止まらず、人差し指をパックリやられました。1.2倍ぐらいに腫れ、感覚がありません。

血がしたたり落ちました。止まりません。右手一本でパソコンうってます。


そう、どうしようと考えたわけです、、、

左手の中指と人差し指、、、

ま、オレの驚異的な回復力に任せるしかない、、、


ん、なになに、心配いらんよ〜

いや、でも、こういうことを日記に書くということは、心配してほしいのか??

寂しがりやなんやけど、一人に強いってなんかの占いに書いてあったなあ、、、。まあ、関係ないか、、、。

ギ○○○○というバンドのギタリストも、仕事で爪をはがしてしまったらしい、、、

おう、、、そうか〜、、、神様からの試練かあ、、、

いや、神様のイタズラかな、、、?

2005/07/14(木) 休日★
7/15(金) 8:36

今日はバイト休み☆

部屋の掃除をしよう!!


昨日夜、後輩から電話かかってきた。

なんか、紹介してもらった女の子とうまくいってるらしい、、、。

なんか、それを自慢するためにかけてきたらしい、、、。

こんにゃろ!こんにゃろ!

ま、オレにも贅沢な悩みがあるわけやけど(6月22日、7月7日の日記参照)、、、

どうも、さらなるいいことがほしいようです。

欲深い人間だ〜

2005/07/13(水) おお〜、みんな〜、楽しんできておくれ〜、夏フェスシーズン
ああ〜、、、フジロック行きたい!!!

ああ〜、、、行きたい!!!

今年はあきらめます。。。

なんせ金がないんであります。車買うし、、、

ニューオーダー、コールドプレイ、プライマルスクリーム、ベック、フーファイターズ、ミュージック、エゴラッピン、くるり、、などなど、、、

まだまだいるけど、すげえ〜いいメンツがそろってます!!

見たい〜、、、行きたい〜、、、

ガマンだ!!今はガマンだ!!いずれ、印税生活でがっぽりがっぽり、、、(^^)うっしっし(笑)

8月は名古屋にストレイテナー見に行って、、、

9月も名古屋でシロップ見て、、、

薔薇色の人生☆

愛してます、MUSIC♪

愛してます、心揺れるままに、揺れてみよう、きっと明日は、曇り空 (^o^) ホッホッホッ

2005/07/12(火) 福井の蚊は強いね。うまい水飲んで育ってるだけある!!
こんばんわ、改めまして、バンケットリーダーこと河合です☆

誰か、オレを見て、「あっ、中村獅童や!!」って思った人はいないですかね?

たまに言われます。バイトしててお客さんにも言われます。

あいつが結婚なんてせんと「抱かれたい男NO.1」ぐらいになってくれてたらねえ〜、イコールおれも「抱かれたい男NO.1」ってことに

ならんならん★


昔はねえ〜、武田真治とか、デカプリオとか、グレイのテルとか、髪短かったころはイチローとか、言われたこともあったのよ。

ええ〜とか言うな!

知らん、勝手に似てるっていってきただけやもん。

あ、最近、巨人の久保投手に似てるって言われたなあ、、、

あ、たま〜に、レミオロメンのボーカルに(感じが?)似てるって言われるなあ、、、

え、、、どこにでもいそうってことか、、、??

あ、そういえば、「高校の同級生に似てる〜」とかよく言われるなあ〜、、、。

どないやねん!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.