リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/27(土) あれっ?日記復活??いやいや、今日だけですよ☆
はいっ。23日で、日記しばらく休む宣言をしたリーダー河合です。

すみません、、、急にノコノコと、、、

え〜、、、じつはあ、、、

ギター買いました☆^o^)/`````

ええ〜、、、どんなヤツかって、、、?それは内緒。ライブで見てね☆

普通なスタンダードなやつで、見た目は、オレ好みじゃなくて、ぜってーこんなん買わんわって思ってたんやけど、弾いてみると、すっげーいい音して、すっげーオレ好みの音で、バンケットの音で、そうなると、なんかかっこよく見えてきて、すっげー欲しくなって、買ってしまいました☆
ちなみに、まだエフェクターのローンが残ってて、ローンにローンを重ねてしまいました。

はい、、、ギター見ながらにやけまくりです。新しい恋人ができた気分です☆

そして、勝利の美酒?に酔いしれてます (^^)

ふふふっ、、、ふふふっ、、、

えっ、キモイ、、、??

だ〜って、、、

ヴァンダリンさんのホームページにNEWギター自慢の書き込みしようと思ったんやけど、ヴァンダさんは今日ライブで、それどころじゃないし、、、

ギムレット君のホームページに書き込みしようと思ったんやけど、なんか、バーミーAが解散??の事書いてあって、ちょっとオレの自慢話は、、、。あっ、そういえば、某楽器屋でローンの申し込み書かいてたら、ギムレット君たちに見つかって、あやうく何買ったかバレるとこだったぜえ〜、、、ふぅ〜、、、危ない危ない。

ってことで、日記に書いたのだ!!!ヘッヘッヘッ

みんな見てるかなあ〜????

ちゅうことで、またバンケットの音は新しくなります☆

ライブ見にきてや〜!!!

じゃあっ

河合でした☆

また一ヵ月後に日記書きます (^o^)/

2005/08/23(火) 僕の歌が終わったときが世界の終わりだと君は耳元でつぶやいた
リーダー・カワイのバンケット日記をご愛読のみなさま、こんばんわ★いつもありがとうございます☆

ええ〜、突然なんですが、夏休みもらってもいいでしょうか??

というのは、ちょっと日記休もうかな〜、、、って、、、。

なぜ休むのかって???

それは〜、、、

まあ、いろいろやけど、

ちょっと、音楽に集中しようかなって、、、。

無期限ちゅうとあれやで、、、

9月27日(火)、そう、オレの誕生日からまた復活しようと思います。

8月30日(火)には、名古屋へ、ストレイテナーのライブ見に行って、
9月3日(土)にも、名古屋へ、シロップのライブ見に行って、
楽しいこといっぱいです☆

あっ、それと、9月18日(日)ホールビーで、9月21日(水)CHOPで、ライブなんで、もしよかったら、是非☆

あと〜、、、
バンドが一つになって、音が一つになれるようにがんばります☆
がんばるって言って、結果が出なかったら、ただの口だけ男のヘッポコリンになので、ヘッポコリンにはならないようがんばります☆

ではでは、みなさん、お体には気おつけて☆(^o^)/

河合 良信

2005/08/22(月) 危機感
止まるな!!

止まったらオマエは楽を覚え、走り出せなくなるだろう

思いは一つ

2005/08/21(日) 何かが足りない、、、
バンドの音を良くするにはどおしたらよいものか??

もっと時間が欲しいんやけど??

バンケットの音に合うギターはなんだ??

新しいギター欲しい??

もっといいアコギが欲しい??


もっとうまくなりたいんじゃ!!

もっと音良くしたいんじゃ!!

なんか悔しい、、、なんか悔しい、、、

オレは〜

オレは〜

もっと

もっと

いい音楽

つくるんじゃ

2005/08/20(土) 見あ〜げて〜ごらん〜夜の〜雲〜
2日酔いで、頭クラクラしながら、変なテンションで、バイトがんばったぜ☆

今日は雲を眺めてた(^o^)

おもしろいぜ。

言葉では表現しにくいけど、

小さな金魚雲が、

ちょっと目を離したすきに形を変え、

大きくてちょっとダークな雲とくっついて、

その切れ目から光をさす太陽、

光のあたる雲と影にあたる雲、

反対側から見るとどうなってんだろ?

乗れそうな気するんやけどなあ、、、

今日はすげえ満月が綺麗です。

月の光に照らされて、

外は明るく、

雲はまた違った妖艶な雰囲気をだしてくる。

すげえよ、すげえよ、雲すげえよ、

こんなことで感動してるオレバカみたいやけど、

ほんとに雲カッコイイ☆

2005/08/19(金) 飲んでも飲まれるな!!
ええ〜、クルクルベース兼オペラ歌手の方のお別れ会でした。

楽しかったです。ホントに☆みんないい人たちばっかやし、、、

飲みすぎた次の日って後悔するんやってなあ〜、、、。

しゃべりすぎた〜とか、、、

そいで、、、

いつの間にか寝てて、、、

起こされて、、、

家まで乗っけてってもらって、、、

よくおぼえてえん、、、

ああ〜、記憶とんだぜ、、、

2日酔いでバイトがんばったぜ☆

2005/08/18(木) ハロー、ハウアーユー
今は

いろんな曲作って

いろんな感じで

いろんなライブやってみたい

バンケットっていう形を

ぐしゃぐしゃにして

人がつかめないようにする

人の期待を

裏切る

そこで

新しいものを

見つける

2005/08/17(水) いま、会いにいきます
眠いで寝る。

アカン、負けるな、、、。

いや、でも、もう寝る。

はい、歌詞を考えてると眠くなるリーダー河合です☆


ええ〜っとですね、オレのおやじのオカン。要するにオレの「ばあちゃん」。医者に余命3ヶ月と告げられたらしいです。ガンです。

その、運命の日は、9月6日らしいです。


ばあちゃんは、オレの親父を産んで、まもなく死んでしまったらしいです。

親父三兄弟は義理の母に育てられました。

親父は、就職してからずっと、給料の何割かをオカンに渡してたそうです。

しかし、オカンはそのお金には一切手をふれず、親父のために貯金してたらしいです。

その貯金で、金津の家(オレの実家)を買ったそうです。


ばあちゃんは、一人で海外へよく旅行に行ってました。

そいで、いら〜んもんばっか買って、たまってたまって、でっけー部屋一個潰してしまいました。

タイのお土産で、小さな象の置物をもらいました。

ばあちゃ〜ん、これは、、、もらっても子供喜ばんよ、、、★


ばあちゃん、何食いたいんや??なんでも買ったあげるざ??

でも、ばあちゃん、去年会ったとき、自分がエビ好きやったことも忘れてたなあ〜、、、。

オレの顔も名前もボケてんて忘れてもてたなあ〜、、、。

でも、会いに行くでなあ〜!!大阪行くでなあ〜!!おやじ連れて行くでなあ〜☆^^)/

2005/08/16(火) 作詞と夢は隣り合わせ
歌詞を考えてると眠くなる、、、。

眠くなる、、、。

考えてると、、、

カクンカクンなる、、、。

やで、歌詞どころじゃなくなる。

やで、ギター弾きながら歌詞考える。

ギター弾きながらでも寝てしまう。

ギター弾きながらカクンカクンなる。

どういうこっちゃ??

もっとなあ〜、こう、、、なんでオレすぐ眠くなるんやろお??

特に運転中とか、、、

眠くなるな!オレ!!

昔は、リポビタンD飲みながら歌詞考えたなあ、、、。

なんでこんな苦労して考えるんやろ??

もっと、こう、フィーリングで、ピコンッ、って感じでできたらいいのに☆

2005/08/15(月) なあ、寂しいときに悲しい顔してどうすんだ!
おお〜、、、おおお〜、、、

新曲ができそうな予感☆

シンプルでタイトで攻撃的かつメロディアスな曲。

できた!!!

シャワー中にできた。

頭ん中では完成してる。

これを音にするのがめんどくせえんやな、、、。

ずっとオレの頭ん中に閉じ込めて、オレ一人で楽しむのもええかのお。

イカンイカン☆

てゆうかよおー、

まだ歌詞のできてない新曲あったやろー。

それ先に完成させろま!!

まっ

まっ

まっ

そうそう、語尾に「ま」をつけるのは福井弁やなああ??

まっ

まっ

まっ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.