リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/13(土) ゴロウ
ええ〜、ビー(HALL BEEっていうライブハウス)で行われた自由人のワンマンライブをチラッと観てきたぞ!

自由人のボーカルの五郎川君はなんと、中学時代、バスケ部のオレのいっこ下の後輩なのであ〜る。

それでな、やっぱやさしい先輩として、後輩の勇姿を一目見ようと駆けつけたのである。

でもな、後輩のくせに、オレらよりも全然売れてて、オレの大好きなsyrup16g(っていうバンド)とも対バン決まってて、なんとも憎いやつである。

んでな、ステージで歌うゴロウを見て、

「あれがあのゴロウか、、、」

と、ちょっと見違えてしまった。

よかったぜ!!

あの歌い方に、金津魂なるものを感じたぜ☆

がんばっとるなあ。よいよい。

もっと観たかったんやけど、昔のバスケ仲間と年に一度のキャンプの日だったので、6曲ぐらい聴いて、みんなのもとへ向かったのさ、、、

14日の日記へ続く、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.