リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/08(月) 夢をください☆
がんばるぞお〜、、、!!

何を??

まあ、いろいろ、、、。

んん〜、、、んんん〜、、、はっ!!!    プッ


ああ!がんばるさ!!

ああ!がんばるさ!!

今日が終わるのがもったいないけど、明日が待ち遠しい。

時間が止まればいいのに、でもそれじゃあ明日は来ない。

歳はとりたくないけど、前に進みたい。

明日にならないと夜は明けない。


誰もそんな簡単に手に入れられないよ。


ぼやっとしてると歳とるだけやし、あせって突っ走ってもしゃーないし、

そんな簡単に手に入らないよ。

努力はむくわれるとか、、、ただの気休めだよ。

けど、努力は裏切らない、これは本当!!


今日は、夢のセッションが実現された!THE BANQUET with GUROKKI☆

無理やり歌わせた感じ。ゴメンヨ。でも楽しかったぜえ〜☆うん、笑顔やね。みんな笑顔やったね。今度はオレが、「青春の日々よ」を歌いに、、、行き、、、ませんよ★だって、緊張するし、、、 (^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.