リーダー・カワイのバンケット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 結局、行き着くところに行き着く
2005/12/25 it's BANQUET
2005/12/12 尊敬
2005/12/07 明るい未来へ
2005/12/06 みなさん

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/30(金) 一人って、孤独なんてもんじゃない。楽だ
今日は、中学校の友達と会ってきた。

結婚、マイホーム、片町、風俗、、、

話についていけません、、、。

小、中、高、オレの昔からの友達に、音楽仲間やROCK好きな友達はいません。

たぶんそれもいいだろう、、、。

ふんふんふん、、、

まあ良いだろう、、、。

なんか変やけど、そんな環境で音楽の夢を捨てずに、ひとりでずっとやってきたオレって、、、

なかなかカッコイイっしょ☆

2005/09/29(木) フラストレーション
オレは、落ちるときはとことん落ちます。

みんなが読んで楽しめる日記書きたいけど、そういう気分でもないし、、、。

オレの体がおかしい、、、。

このやりきれん気持ちを振り払うためにとりあえず飲もうと思い、ちゃりんこでビールを買いに行ったわけです。

はい、気持ち悪くなりました。

今日、返却日のレンタルCDを返しに、ちゃりんこでツタヤまで行きました。

はい、吐きそうになりました。

もうどうにでもなれ!!!

なんかやると体痛えし頭痛えし、疲れると吐きそうなるし、

イライラ、、、イライラ、、、

もう、なんなんじゃこりゃ〜

2005/09/28(水) 踏んだり蹴ったり
ううぅ、、、体が痛い、、、。
これが噂の「ムチウチ」か、、、。
車で事故って、次の日ぐらいから首、背中、腰などに痛みをともない、3日目ぐらいがピークに達する。
明日はもっと痛いのかあ、、、。
今日バイトに行ったのだが、走るたびに体が痛み、頭痛がする。妙な吐き気をもよおす、、、妙に眠くなる、、、。
恐るべしムチウチ、、、。

みんな、、、車の運転はきおつけようね☆

ごめんなさい、普通の日記です。

なんか、自分でもイライラしてるのがわかる、、、。

明日、バン練だ、、、。

車がない。

どうなることやら、、、

2005/09/27(火) 祝え〜い
こんばんわ☆誕生日に事故った河合です。

えっ、、、何っ、、、誕生日、、、??

そーなんです。今日はオレの誕生日!!!

はい、24歳になりました。

まあ、年がたつのは早いもので〜、、、

また一歩おっちゃんになりました。

されど、まだ20代前半!!!まだいける、、、

え〜、オレの悩み。

車何買おうかな〜って。

また同じ感じの軽バン買うのもなんか気がひけるし、、、

ロシナンテの件もあるし、、、

でもやっぱ機材車になるやつ欲しいし、、、

維持費の安い軽がいいし、、、。

でも軽バン買うのももういやや〜、、、。

ああ〜、、、無常、、、

ああ、、、、無常、、、

2005/09/26(月) ありがとう、、、ロシナンテ、、、
今日はバン練でした。

セーチの車へこんでました。

事故ったらしい、、、。

笑っちゃった、、、。

練習の帰り、、、

オレ、事故りました。

一旦停止を無視してきた車にぶつけられ、そのまま民家に突入!!
オレの愛車、自家用兼機材者通称「ロシナンテ」廃車です。
オレの黄金の右腕は血まみれ(ちょっとおおげさ)に、、、。

まあ、人間誰だって、壁にぶちあたって、大きくなっていくんやろーねえ〜、、、。

こんなんでヘコムかい!!!!!

くそー!!!

オレは、、、

オレは、、、 、、、

もっともっと大きな大人になって、もっといい音楽やるんじゃい!!!

2005/09/25(日) 寝る瞬間てとても幸せ、、、
なんともハードな連休だったのでアール。

いや、でも、めちゃ楽しい連休だったのでアール。

23日名古屋の友達の家へ、、、。めちゃ飲んだ。

24日の夕方帰ってきて、そのままバイト先のお食事会、その後ライブの打ち上げだけ参加、、、いっきさせられた。

25日朝5:30帰宅、朝8:00からバイト、、、ほとんど寝れんかった。
バイト昼3:00早退、大野にライブを観に向かう、、、ワイプラでえーこちゃん拾う。
すばらしい演奏を聴きながら、何度か倒れそうになる(立寝)。
後ろの人に「大丈夫ですか?」と言われる(ウソです)。
すばらしい演奏に感動し、またこんなイベントして欲しいと思った。

はい、、、こんな感じで、オレ、寝ます。
ゴメンナサイ、日記さぼって、、、。

オヤスミ〜(^^)

2005/09/24(土) ほんとにゴメンナサイ
2連休、、、

2005/09/23(金) ごめんなさい
ちょっとお休み、、、

2005/09/22(木) 今日のキーワード
「熱い」ってなんだ?

んん〜、今年の夏は暑いなあ〜、、、。

この本ぶ厚いな〜、、、。

あっ、ついに完成した!!新曲、、、。

う〜ん、、、違うなあ〜、、、。

ライブのアンケートの「カワイヨシノブに一言」に、「熱いです。」とか、そんな感じのことがよく書かれる。

熱いってなんだ??

オレ、クールやぞ、、、。

オレはいたってふつーに歌っているだけなのでアール。


今日は、深夜3:00頃までバイトの後輩としゃべっていた。

みんないいやつバッカやー。

みんな好きやでー。

でも、改めて確認した。

バカバッカや〜。

そう、今日のキーワード、

「バカバッカやー」

2005/09/21(水) ライブでしたとさあ〜
んん〜、、、ライブってええもんじゃ〜(^^)

楽しかったぜい☆

最近調子の悪かったオレの喉。

ロックの神様が微笑んでくれたみたいだ。

問題なかった。むしろ良かった方かな??

知り合いの人が来てて、

その人らは、自分らを楽しみにして来てて、

ライブの感想聞くのが怖くて、

軽く逃げながら、ドキドキしてて、、、

よかったって言ってもらえてよかった。

ホッ

本当にありがとうございました。

これからもバンケット走り続けます。


今日対バンしてくださったみなさま、

みんないい人でした。

ジーニアス、ノバーテイル、R-20

ありがとうございました☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.