徒然・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 はや2ヶ月・・!!
2007/09/05 インド報告(パネル編〜2)
2007/09/04 インド報告(パネル編〜1)
2007/06/11 生きていてよかった〜♪
2007/06/04 もうすぐ!!

直接移動: 20086 月  20079 6 月  200612 11 10 9 2 1 月  200511 10 9 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/04(土) 充実した1日〜!!
いや〜!!忙しい事はいい事だ!
なんだか、得した気分というか、長い一日というか・・・。

☆午前11:00〜12:00 (会場には9時に入っていました〜)
東京女子大同窓会主催の子どもクリスマス会で、パネルシアターをやってきました!(実は、私の母校で〜す。)
嬉しいですね。以前にもうかがいましたが、上品な子ども達が多かった記憶が・・・。
今年はどうかな?・・・と始まったのですが、なんのなんの小学3年生で賑やかに(!?)参加してくれる子がいて、以前とは違う雰囲気で終わりました。
いつもパネルシアターをやっていて思うのですが、パネルは観客と一緒に作る空間・時間だと・・・。だからこそ、1回1回が勝負で面白い!
今回は、明子ちゃん&よっちゃんコンビで、楽しく盛り上がってきました。
明子ちゃんは、「手品」も持ちネタなので、ちょっとイ〜イ感じ!!

☆ランチの後・・・
久しぶりに母校の散策をしようと、校門の中に足を踏み入れたとたん、守衛さんから「すみませんが、どちらにいらっしゃるのですか?」と声をかけられてしまいました。
いかにも不審な二人組みにみえたのでしょう〜〜!!
大きな黒いカバンを担いだおばさんが二人・・・。そうですよねぇ。
狭いながらも、とても美しいキャンパスにちょっと感動!!
今年は暖冬のせいで、まだキャンパス内の木々が綺麗に紅葉してました〜!
ブラブラついでに駅まで歩く途中で、可愛いお店を見つけて、クリスマスショッピング〜。(よく衝動買いをするんです私・・・)

☆原宿で・・・
またまた、ショッピング!!
娘とハマッテイルお店があるんです。
「和ジュアル」が売りのお店。やっぱり、買っちゃいました・・・。

☆TEPの忘年会
TEPが出来て5年ですが、初めての忘年会。
皆で食べたり遊んだりしていますが、考えたらやってなかった忘年会。
でも、1月の研修会にむけて忘年会の前に、中味の濃〜〜〜〜い定例会を済ませるところが、なんともエライ!!(ちょっと自我自賛?!)
新宿のトルコ料理レストランで、思いっきり料理やお酒を堪能しました。ごちそうさまでした!!

家に帰って、時間を見たらまだ10時30分!!
うっそ〜!ほんとに充実した1日だったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.