YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/26(水) Eric Goossens
 午後から大阪のヨドバシへ買い物へ行った。
 データバックアップ用にハードディスクを購入。
 200GBが12,000程度だった・・・安くなったなぁ

 モデルをして貰ったかなみ嬢も梅田に出て来るというので、会って写真のCDを渡す。
 撮影のお礼といって、新茶とベルギーチョコレートを貰った。
 気を遣うことないのに・・・

 次の撮影の打ち合わせをして、結局30分程で別れた。

 夜、貰ったチョコレートを食べる為に、秘蔵の神戸ブランデーを開ける。
 神戸市の外郭団体のワイナリーで作られたもので、阪神大震災でうやむやになりかけたりして市場に殆んど出ず、何とか手に入れた品だ。

 ベルギーチョコレートは、可愛くラッピングされて茶色のリボンが掛けられていた。
 エリック・ゴーセンスのブラントチョコレートだ。
 上品で細やかな味わいで、ブランデーの酔いに心地よい。

 そういえば、アルコールを口にするのは数ヶ月ぶりだ。
 美味しいチョコと美味しいブランデー・・・
 あと、暖炉にバスローブで膝の上に猫が居れば完璧なんだろうけど・・・(爆

 チョコレート、美味しく頂きました(感謝)

<一日一撮>
 幻になっちゃいました・JR大阪駅にて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.