YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/15(日) 梅は咲いたか?
 今日も予定では、趣味のポートレート撮影♪
 でも、朝にモデルさんから「体調悪いんです・・・」のメール・・・
 こちらは、既に目的地へ向かって移動を始めており、仕方なく家へと戻る。
 実は公共交通機関を使っていては、約束の時間ギリギリになるので、タクシーに乗っていました。
 行程途中で運転手さんへ行き先変更を告げて、結局乗った所から降りた所まで、最短距離にして50m程の所を、2000円以上かけて移動する事になってしまいました・・・

 午後はまったり、洗濯や掃除・食材の買出しなんかをやってました。
 小春日和の昼間に、洗濯物を干したりしてると、少しばかり幸せな気分になる事を発見したりして、主夫ってもの悪くないかもと思ったりしながら、近所のスーパーへ・・・

 帰り道の公園で、甘い匂いに気付き、匂いの元をたどると、日当たりの良い場所に植えられている梅の木に、何時の間にか花が咲いていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.