YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/21(土) すっぽかされました
 今日の予定は水着の撮影。
 しかし、前日にモデルさんへ、待ち合わせ場所の再確認のメールを入れたケド返事が来ない。
 待ち合わせを含めた詳細は、既に決めてあるので、モデルさんが待っていたら悪いと思い、とりあえず待ち合わせ場所の御徒町駅へ・・・
 待ち合わせ場所で30分程待つも現れない・・・

 まっ、素人モデルさんでは、よくある事と諦める・・・
 スタジオ借りていたら、シャレにならんと思いつつ、狭いながらも自宅スタジオを組める環境にあるので、余裕をかましてアメ横散策へ・・・
 寿司食ったり、格安なチャイナ服を見つけたりと、結構充実してました。
 チャイナ服は、撮影用に3点購入!安いだけあって裏地が無かったケド、撮影用なら問題なし!
 これでも1万円でお釣りが来るのはアメ横の威力! 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.