YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/15(月) 山行きバス(Song by 遊佐未森)
 最近のカーオーディオには、ミュージック・サーバーという、一度読ませたCDの曲をMP3にして、ハードディスクに片っ端から記録していく装置があり、山形旅行の友人の車にも装備されていた。

 私と友人の、共通のお気に入りの歌手に遊佐未森がいる。
 当然ミュージックサーバーには全曲入っており、常に車内には遊佐の歌声が流れてたりする。

 旅行1日目に、山形に遊佐駅というJRの駅があると友人の話で、急遽遊佐駅を見に行こうという事になり、予定を組替え遊佐駅へ向かう。
 
 遊佐駅は、特に何も無い普通のローカルな雰囲気の駅でした。
 記念に入場券など買ってみる。

 遊佐駅は、「ゆさ駅」でなく「ゆざ駅」だったりするが、入場券の表示は漢字で遊佐なので、まぁ いいか!

 遊佐の歌には、よくバスが登場するので、バス停の写真なんかも撮ってみる・・・
 バス停の向こうの山は鳥海山。
 残念ながら、ここからのバスは、山へとは行かない様ですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.