YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/21(日) 桜まつりの風景
 今日は昨日の雨も上がって、朝から快晴!
 でもまだ風は冷たい・・・

 お昼前まで、ゴロゴロと過ごし、晴れた空に誘われて、一週間分の洗濯なぞをしてみる。
 形状記憶シャツといっても、洗濯を繰り返すと、ヨレてきたりする。
 使っているシャツも、だいぶヨレてきてる感じがするので、思い立って午後からアイロン等を買いに、錦糸町へ出る(新しいシャツを買えって話もありますが・・・)。

 錦糸町駅前の錦糸公園では、公園の並木に沿って提灯が吊られ、気の早い事に「さくらまつり」が始まっていました。
 公園内の桜は、蕾か良くて1分咲き程度なのに、気の早いグループは花見と称して宴会をやっておりました。
 まさに、花より団子ならる「酒!」な人達なんでしょう。
 でも、結構な数のグループが宴を開いておりました。

 そんな公園の中、他の公園には無いような看板発見!
 これって、法律では禁止されている行為の様な気が・・・
 これがまかり通れば、司法はいらない無法の世界になる様な・・・ヤのつく自由業集団の理論の様な・・・

 ・・・そういえば、駅前の天然温泉・サウナもあるよ!ってとこに行くと、背中がアートなおっちゃん達が大勢いるのは気のせいなのかな・・・

 まあ、壊す人が悪いんだけど、実行委員会が俺的罰金を上乗せするのはどうかと・・・

 ・・・アイロンは日立のコードレスタイプが2980円に、アイロン台が980でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.